最新記事



夏期講習面白いwwwwwwwwwwwwww

夏期講習面白すぎたwwwwwwwwwwwwww







































よく考えたら、塾って仲のいい友達しか居ないし、先生も面白いからいいね!w(病み上がり記事のときもこんなこと言ってたような希ガス











































そして重大な報告。






























































































太鼓(AC)のモチベが完全に下がりましたorz

































原因その一。

















もう近くのゲーセンのメンテが悪くなりすぎ。。。












































今日は塾帰りにジョイポリス寄ったんですが、もうオワタw



































































マイバチプレイ→亜空間遊泳不可約50  メルト不可18(←決定的メンテの悪さ






ハウスバチプレイ→もってけ!不可2 ハレ晴レ→不可8   亜空間遊泳→不可1(←実力とか言わない!w







もりくま(マイバチ)秒速14wwwwww









ピラメキ体操→不可20 連打→1www2wwwww4wwwwwww







































これはもう無理でしょwwwwwwwwwwwwww























































モチベ下がって当たり前だと思っていいのでしょうか?((((










































太鼓二台あるのですが、それぞれの太鼓の1P&2P全部試しましたが全部こんな感じで。





てかハウスで無反出る時点で無いわ(((




































原因その二。










































俺「すいません。」






店員「はい。なんでしょうか?」






俺「あの、ちょっと太鼓の達人の反応が悪いのでメンテナンスしてもらってみてもいいですか?」









店員「いや、この前もお客様(俺のこと)にメンテナンスが悪いって言われて、何度も確認して異常なかったですし、お客様(俺のこと)以外に言ってこられる方はいらっしゃらないので大丈夫だと思うのですが・・・」






























































・・・はい?wwwwww




















俺「でも、さっきやってみてやっぱり反応しないときがあったのでもう一度だけ確認してもらっても良いですか? すいません。」







店員「はぁ~。 分かりました(( 」





























メンテ確認画面に移動~~

































店員「どこの太鼓の反応が悪かったですか?」








俺「一応全部やってみたんですけど、特にこれが一番悪かったですね・・・」








店員「(確認中・・・」
















~~~状況~~~





店員→右フチを10回くらいたたく→無反4回ほど
   
   左フチを10回くらいたたく→無反2回ほど
 
   右面を10回くらいたたく →無反5回ほど
 
   左面を10回くらいたたく →無反10回(全部)




~~~状況~~~





































































店員「・・・やっぱり問題ないですね~。







俺「( はwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwww)いや、いま反応してなかったとき無かったですか?w」






店員「いや~特に異常は無かったですので。  よろしいでしょうか?」










俺「(もういいやw)あ、はい。大丈夫です。  すいませんでした。」









店員「もしまた反応しないようでしたら、付属のバチで、強く叩いてみてください。
   失礼します~。」






































































・・・という出来事がありましたとさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




店員の適当さには泣けた(((






























































メンテのいい台を探すのがまためんどくさいなぁ。。。


ハッピータウンをメンテナンス頼んでみましょうかww(うざい自分wwwww


























































でも、こんな中、ハウスバチでプレイした2度目のもってけ! のリザ。


























リザ





















精度は自己ベでは無いです。 連打はハウスだから仕方ないと思う((




























































・・・というわけで申し訳ないですが、ACのリザは当分取れないかもしれません。 すいませんm(_ _)m


気が向いたらいくかもしれませんがw





































































そして今日友達に・・・・・






























































タタコンをもらいました!!!!!















































取り付け前画像







タタコン






















こう見るとシュールですね(((







































そして、



































タタコン



































組み立てて、すでに持ってタタコンと一緒に!ww






撮影場所はいつもと同じベッドの上です((































































今日はいろいろあった日でしたが、友達と雑談できてリフレッシュできた日でもありましたww


































それから話は変わりますが、トップエントリーにもリンクされてる、相互リンクのページを更新しました!(このブログのTOPヘッダー画像のすぐしたのリンクから飛べます。






















・・・何か文句があった言ってくださいww





























































それでは!  今日はこのあたりで!      ノシ~

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
