最新記事



「君の知らない物語」

をちょっと前から練習? してて、高音の部分が自分なりにぼちぼち出てきたというwww(痛い奴ww






































2番の歌詞はまだあいまいなのですが、もう少しっぽいですw


























































・・・あ、ちなみに、化物語は見てないです(((見たいけど何から見ていいか分からない奴w
































という要らない情報でしたwwww






















































今日は特に一日何も変わったことはなかったですwwwww





















しいていうならば、もらったタタコンのメンテ状態!
































































・・・俺の持ってる奴より下手したら悪い&左フチ&面を叩いたときの音がおかしいwwwww



























一瞬叩いたときに「え、シンバル?w」 ってなりましたwwww



























































なので、このタタコンを改造しようと思います!!




















































明日くらいに鉛シートとか買ってこようと思いますb








































































・・・今日はホントネタがないのでこのあたりでノシw すいませんm(_ _)m











別の記事書きますので~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

君の知らない物語は神曲!!1
白杏もたまに歌ってまふ(ぁ
そして編によって変わるOPも好きです(゚ ∀゚ )
ていうか化物語自体良作ですよぉ~
原作は値段が高いですが、それ以上に読む価値はあると思いますb
白杏もタタコンが完全に壊れました^q^(主にカの部分
右のカを叩くと右のドンが反応したりwwwwwww

No title

化物語ですか!
実は自分も見たいと思っていながら何から手をつけていいかわからず放置状態ですw
あとホーム台の店員の無知さとやる気のなさorz
いくら他からはクレームがこないからといって、しかも試し叩きで無反でまくりの状態での「異常ないですね」の問題発言・・・・
これでは救いようがないので他のお店でメンテを頼んだ方が早そうですね。
こんなんじゃACのモチベが下がるのは当然です。しゅんさんの実力はもっとすごいはずですし。
他のお店の太鼓が良メンテになることを祈ってます!
夏期講習もなんだかんだで楽しそうでよかったです!
両立が大変そうですが色々頑張って下さいね!

Re

>白杏さん
ガゼルさんはホントいいですwww
そらこさんもですけどwww
てか、そらこさん新作出ましたね!(トリノコシティ
化物語はどうしようかなぁと悩んでますw
タタコンは今日改造するかもですw
>れんれんさん
化物語は早くみたいのですが(ry ですよね~w
ホーム(いまはもうホームじゃないw)の異常ないですね発言はちょっと吹きましたwwwwwwwww
今度ハッピータウンに行ったときとかにメンテ頼んでみようと思いますb
実力は・・・もっとすごいのかどうか分からないのですが、この前のリザはひどいなぁと思いましたw
一度県外の太鼓が叩いてみたくて(メンテが岡山と比べてどうなのかとか)母さんに自腹で旅行的なことをしていいかといったら1秒くらいで断られましたwww
夏期講習は友達のおかげです!(何ww
部活も頑張ろうと思います。ありがとうございます!
れんれんさんは小学校最後の夏休み精一杯楽しんでくださいね~^^
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
