最新記事



あの! 伝説の!  白杏さんからのバトン!

タイトル自重wwwww









なんか最近俺おかしいなwwwwwww(もとから(ry































・・・そして早速ですがバトン☆

















与えられた職業


たまごっちwwwww(何故ww




1:回してくれた友人は?

白杏さん



2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。


6人も居ないwwwwwwwww



◆きっくぅ@ぐりこ さん

◆れんれんさん






ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。


☆白杏さん

☆しゃるなさん



追加します。(ちょwww





3:1番面白い友人は?

会ったことないのですが、皆面白そうww



4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?


4人を見る限り・・・・・はいww(何w 言わなくても分かるでしょw

そこ!「えwお前BLじゃないのwww」 とか言わないwwww
てかいつそんなこと言ったwwwwwwww(そもそも自演乙wwwwwww



えっと、しゃるなさんって・・・男です・・・よね?



5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

きっくぅ@ぐりこさん、れんれんさん、白杏さん、きっくぅさんかな?(多いw




6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

素の自分を捨てれそうな白杏さん&しゃるなさんでww



7:超能力が使えそうなご友人は?

れんれんさんwwwwwww




8:カワイイなご友人は?

声も顔も聞いたこと&見たことない人しかいないのでスルーで。

媒体通しての字だけで判断するのはさすがにだめでしょw


9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

れんれんさんかなぁw
なんか大して頑張ってない奴にもっと頑張れ! っていったら
「がんばっとるしww」とか言ってくるけど、れんれんさんは素で頑張ってるし、応援しがいがありそう。

てかある((



10:バンドを組みたいご友人は?

れんれんさん→キーボード(ピアノはちょっと・・・ねw

白杏さん→ベース&ボーカル1

きっくぅさん→ドラム

しゃるなさん→ギター1

俺→ギター2&ボーカル2




・・・なんかHTTみたいになったwwwwwwwwwwwwwwww
きっくぅさんのあたりから気づきましたw

俺 唯って(((((((((


てか個人的にはギターよりドラムのほうが好きです(

でもドラムとボーカルって無理だからこうなったw





あえてれんんれんさんピアノでエンジェルビーツのOPやってもいいかも。



11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

皆で行きたいですb



12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

はwwちょwwwww

思わず抱きしめたくなるってただの変人zy(ry



13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。



◆きっくぅさん→イケメンチャンピオンwwwwww

◆れんれんさん→全ての精霊を司りし者(何ww

◆白杏さんww→無尽蔵のスタミナの戦士(すでに持ってる称号と合わせると下乙wwwwwwwwwwwwww

◆しゃるなさん→ロブスターの幼馴染@ネセサリウス所属






まずきっくぅさんと白杏さんで足止め(誘惑)→れんれんさんの召喚術&しゃるなさんの魔術でちゅどーん。



















・・・なんか色々すいませんwwwwwwwww(スベってたりうざかったりw


ホントすいませんm(_ _)m








別にやらなくてもいいです(((とかいってまたバトン止める奴














それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの伝説のバトンをやってくれましたかwwwwwww
バンドやりたいですねぇ~
ブレイクダンスもb(何
てか称号wwwwwwwwww
これで上半身&下半身がオワタ\(^o^)/

Re

いや、バトンが伝説なのではなく、白杏さんが伝説なのですwwwwwwwwwwwwwwww
バンドはリアルにやりたいですね~w
てか一度白杏さんに会いたいwwwwwww(何w
ランサーさんと呼んでもいいですか?wwwwwwwwww(蹴
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
