最新記事

スポンサーサイト


喉がぁ・・・

痛いです(((







てかずっと乾燥してるっていったほうがいいかもですw



























いまガッスガスになってますwww

















































そして今日はタタコンの改造をしました!!!






































・・・が、まだ完全にできてないので、全部一段楽したら一気に書こうと思います。









でも明日ぐらいにはできるかもw


































・・・あの、明日長い記事書くので、今日はこのあたりでいいですか?w
すいません><




























今日は朝からずっとおなかが痛い(((















































あ、最後に。





太鼓の達人の各曲の自己流攻略法の記事を書いていくことにしましたwwwwwwwwwww



素人がなにやってるんだと。ね~。


















・・・まぁだれかの参考になってくれれば幸いです。

































・・・それでは!    すいません><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のど&お腹、だいじょぶですか?
のどがガッスガスってのがどんなにつらさなのか分かりませんでしたがw(笑うな
でもホントにお大事にして下さいね、夏風邪ってけっこうやっかいなので・・。
それにしても前々?記事のバトン、マジわろたwwww
きっくぅさんもですが自分もバトン指名されていましたので後ほど自分のブログでもやってみようと思いますw
あと練習曲の攻略法すごいですね!
そこまで細かく分析してプレイされるなんてなんていうすばらしい頭脳!
自分の場合は譜面を分けて考えるのが苦手でむしろ複合でないところはひとかたまりとしてその場その場を集中して叩いているので、また練習方法は違うのかもですね~。
でも「そういう考えもあるんだなー」っていろいろ参考になりましたb
とかえらそうな事いっておきながら凡ミス続きでいまだにフルしてない奴w
練習曲以外にも他の曲もまた攻略法をあみだされるようで!楽しみにしてますb

Re

お腹は昨日よりはだいぶ良くなりましたが、のどはまだガッスガスですw
ガッスガス=なんか・・声が枯れてて、のどが痛くてせきが出るみたいな感じですw
俺は皆に意外と言われるんですが、風邪を引きやすいのですw
バトンはすいませんでしたwwwww
最後の称号はちょっと皆自重しようかと思いましたが、あえて(ry
やってくれるのですか! ありがとうございますw
練習曲の攻略法は。。
ラッシュの部分を自分なりにゆっくり叩いてたらそのことに気づきましたw
えっと、俺も
>自分の場合は譜面を分けて考えるのが苦手でむしろ複合でないところはひとかたまりとしてその場その場を集中して叩いているので、
↑の部分は同じですよ~w(ぇ
でも、あの部分はどうしようもできなかったので普段のやり方を捨てましたw
なんか練習曲フルした後から、各曲の特徴的な部分だけは覚えるようにしてますb
練習曲はれんれんさんなら頑張ればすぐ?フルできますよ! 頑張ってくださいb
攻略はリクエストあったらいってくださいね~w
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
