最新記事

スポンサーサイト


今日はですね・・・


















































体調が悪化(のどの痛み&せき)したので、部活&塾を休みましたwwww



腹痛は治ったのですが。





































んで、午後から母さんと病院に行ったのですが、ただの風邪でしたw

























3~4日以内には治るみたいです。  よかった~w




































そwwwしwwwてwwwww
































渡された薬→粉薬





俺「えww 俺粉薬飲めないww」















カプセル購入。







































・・・これの大きさが半端なかったwwwwwwwwww



























カプセルwww


















バチペン入るwwwwwwwwwwwwwwwww










一日三回。食後に服用なんですが、毎回カプセルに粉を入れないといけないw







しかも一包につき3カプセルっていうwwwwwwwww

さっき飲みましたが、カプセルがのどを通る感じが分かるって言うwwww

































・・・というしょうもない話で記事を書いてみたりw

























あと、さっきのMステ見たでしょうか?

















けいおん!!









けいおん!!



























SMAPwwww






















一位はSMAPでしたが、2位&3位おめでとおおおお!!!









次はぜひSMAPを倒そう!(CD買わなかった奴

























































・・・もう少し書きたいことがあったのですが、サマーウォーズが始まるのでこのあたりでw



時をかける少女が良作だったからこれも見る人も多いのでは?























・・・それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
