最新記事



サマーウォーズ

サマーウォーズ面白かったですね~!































個人的には時を駆ける少女より好きですw



























てか、おばあちゃんの
「下手をしたら死人が出るかもだね」 に吹いたwwwwwwww





何故そこだけそんな口調w






























































あと、あの数字がいっぱいならんでる奴って、「~~をしなさい。」とか書いてないのに何で解けるんだろうねw
ああいう奴があるのかなぁ。。。。





























































・・・っと、とりあえず、録画していまから見る!  って人もいるかもしれないのでこのあたりで。


でもかなりよかったですよ~。(個人的には







































































そして今日も部活&塾を休みますw


せきが収まったらまた行きますが、この調子だとお盆に入ってしまうから、結局部活めっちゃできないっていうw


















・・・まぁその分課題をしないといけないんですがね。




今日は英語を終わらせるのが目標に頑張りますb






残り

・理科全部
・国語全部
・社会全部
・英語半分
・調理実習
・読書感想文(作文でも可)
・水彩画





























・・・やばいなこれwwwwwwwwww





特に水彩画とかw









もし通知表のつけ方が、作品のできのよさだけだったら評価1確定な程度ですwwww


絵が上手い人はうらやましいw


















あと調理実習は親子丼かそぼろご飯作るからおkwwwww
















読書感想文は・・・ktkrwwwwwwwwwwww
















小学校5年生くらいに書いた読書感想文あるから、それ写そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それか、ふつうにラノベ読んで書くか。(書いた奴をクラスの前で読まれたら最悪だが













































・・・課題は17日までになんとかします。  たぶん答えうつすことになるかもしれないけど。











































































・・・というわけで、いまからタタコン改造してきますb(ちょwwwwwwwwww


















えっと、現時点では・・・






















面反応神。 ロール平均5、最高8入る。

右フチ反応神。 無反がまだきてない。

左フチ反応やばいwww  ほぼ無反しかこないwww



















・・・多分左フチはセンサーがいかれてます。

もう一つの友達からもらったやつのフチセンサーは神なので、それと交換ってできないのかな?































・・・とりあえずいじってきます。

多分直らないかな・・・



































それでは。ノシ

今日はもう一回以上更新します~。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
