最新記事

スポンサーサイト


三代目バチ作成決定!

いきなりですが、三代目マイバチ作成します!



































理由























































マイバチ





バチ割れたorz













ばちお式してたら(家庭用で)、バチとバチがあたって砕けました。








































・・・んで、2代目バチはACでは使えない(重たすぎて)ので、三代目を作るわけですw









形状は前言ったとおり、ヒノキのヤリバチです。












できたら張りますので~。(二週間後くらいかな?





















































・・・そして、そのバチが折れる前のリザ~。
























リザ













リザ

















































・・この二枚だけですw



壁穴&風ファン可1桁!
















えっとですね・・・




タタコン左フチきかないって言ってたんですが、場所によって違って、














タタコン





この範囲の部分がほぼ完全に無反地帯なのですww(図がシュールですいませんw


だからほぼ太鼓の横を叩きました。  めっちゃ叩きづらいwwwww



















































・・・それと、明日は・・・










・・・・・・・


































































・・・太鼓に行こうと思ってたけどバチ折れたんだっけw

まぁ無駄遣いしなくてすんだと思えばおkw



















明日からは課題の休憩にバチ作成しようと思います!












































・・・ネタがないのでこのあたりでw


ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MYバチさん、ごしゅうしょう様ですorz
でもこのバチで沢山リザがあったと思うしここまで頑張ってくれてありがとうですね。
可1ケタがいっきに2曲も増えましたしねb
そして3代目を作成ということですねw
みなさん職人ばりに上手に作られるので裏山です!頑張って下さいね!
前記事の話になりますがMステみてましたw
HTTは2位3位キープしてますねb
個人的にはED<OPかと思ってたので軽くびっくり!
しゅんさんとこ夏休みの課題多すぎですね・・なんのための休みかわからないですねorz
まずは体調完全によくなるといいですね!
早く復活することを願っていますb

Re

Myバチはほんとに良くやってくれました。。。
・・・とその感謝を込めてなんかカテ増やしてみたりwwww
風ファンはやるたびに可が詰まっていって、面白かったからやりましたw
可24→18→13→12→11→10→9    だった気がしますw
三代目は今日から作成予定です~。
・・・俺はうまく作れないのですがwwwww(特にテーパーバチ
HTTはCD買おうかなぁ~と思っていたのですが、財布に自重しろと言われたのでやめましたw
俺もED<OPだと思ってたのですが・・・
ただOPって、あのOPの動画?というか、音楽だけだったらなんか曲のいい感じが劣化すると感じるのは俺だけでしょうか?
課題は多くて、先生に多くないですか?って聞いたんですけど、中学生がなにいっとんじゃ!
と怒られましたw
体の心配ありがとうございます!m(_ _)m
せきが早く止まるよう頑張りますb(どうやってw
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
