最新記事

スポンサーサイト


外食してきます!

ミスターバーグに行って来ますb(マイナーwwwwwww


他県でも知ってる人は知ってるのかな?


































・・・なんか母さんが早くしろって言ってるのでノシw






帰ってちょっとしたらちゃんと更新するので!(21:30位? もっと遅くなるかもですw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外食いいなwww
発表会以来行ってないのでたまには行きたいですorz
ナントカバーグは初耳です。秋田にはないかもです。
そうそう!
お世話になったバチさんたちの栄光をたたえる記事ですね!
やっぱりそれぞれのバチでさまざまな記録を出したということで壊れても捨てられませんよね~
ちなみに自分は太鼓ACの頻度が最近低いのでこわれる気配はありません(ぉぃ
コメ辺のコメ辺になりますが、HTTの順位はてっきり唯ボーカルの曲のほうが人気があるものと思い込んでいただけですwww
でも今回のは個人的にOPの方がお気に入りですb

Re

外食美味しくいただきましたb
ミスターバーグのシンボルマーク(マックで言う「M」のマークみたいな)は、にんまり笑ったおじさんの上半身ですwww(KFCではないですw
世話になった(迷惑をかけた?w)バチは、大切に、学校で作ったアタッシュケースの中に保存してますwwwwwwwwwww
そして、一代目バチは、木の破片を、セロハンテープで貼って、原型を留めてから保存しようかと思ってますw
ACは自分なりに頑張ればいいと思いますよ~b
唯より澪ボーカルのほうが人気あったみたいですねw
好みは、どちらも好きなのですが、どちらかというとEDですかねw(映像ありの場合は逆転
・・・てかなぜか、二期の新EDを見てると代々木ゼミナールのCMを思い出す俺って何wwwwwwwwwww
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
