最新記事

スポンサーサイト


帰宅!  そしてネタがない

帰りました~b









ミスターバーグって言うのは、ハンバーグとステーキの店なんですけど、今日はステーキだけ食べましたww

最近部活やってないから太るwww




























途中で薬局とかスーパーとか寄って買い物してたら帰るのに時間かかったorz























































今日は(も)家にずっといて、課題をだいぶ進めました!b


英語の課題&その英語の課題についてる結構長い単語練習の奴 を全部終わらせましたw












残り


・国語
・理科
・社会
------------------
・読書感想文
・水彩画
・調理実習
・技術のよく分からない奴



































・・・ですね~。





↑は、俺のメモ用に毎日書きますw  スルーでお願いしますw
























































それから、今日からマイバチ作成開始しました!
















































いま大まかな形を削り終わったところで、とりあえずやすりがけしてみよう的な段階ですw












最初は先端いい感じだったんだけど、もう片方のバチを削りすぎて、ちょっと先がとがりすぎたのでなんか見栄えが変化感じになりそう・・・w
























この調子だと、明日が終わるころには完成しそうなので、明日貼れるように頑張ります!b






















































・・・ネタがないので、今の俺んちの廊下の状態の画像でも(何wwwwwwwwwwwwww



いや、ちょっと今カオスなのですよwww














































廊下ww












見てくださいよこの飲み物の量wwwwwww













































なんかじいちゃんがめっちゃもってきましたw









上から、ラムネ(サイダー)30本、三ツ矢サイダー&カルピスソーダ合わせて30本、ポカリ20本、アクエリアス2ℓが6本、ポカリ30本ですwwww






















































・・・合計116・・・だと・・・

















































んでいまもラムネを飲みながら更新してるわけですがw














































・・・友達が家にきたら絶対上げますw






























































・・・という話でした~。













































































今日もネタがないのでこのあたりで~。



あ、もしかしたら動画うpできるかもです!!!





































父さんからもらったデジカメだったら、古すぎて画質が見れたもんじゃないけど、かあさんのデジカメを使えばいけることに今気づいたというwww



もちろんばれないように使いますよw































・・・・・それでは!  明日にはバチ完成できるように頑張りますb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
