最新記事

スポンサーサイト


今から・・・

バチ作成してきます!b

とりあえず鑢がけしないと・・・



































ちなみに俺が使ってる鑢は、

#60→#120→#180→#240→#400






ですw    #180いらないかなw


















































あと、関係ないですが、最近カルピスミルクにはまってますwwww






~~作り方~~

カルピスの原液を牛乳で薄める

~~作り方~~




以上ww   原液は個人的にはめっちゃ少な目が良いですw(20:1くらいw)



まぁ個人差あると思うので、自分の好みの濃さを編み出してください!(何






てかそもそもカルピスの原液が家にある人のほうが少ないかwww























































それでは!  ノシ





追記:なんか、こういう書きかたしたら、日の終わりに書くネタがなくなることに昨日気づいたので、今後はこういった記事は極力やめますねw(ツイッター的な感じの記事は書かない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白杏もマイバチ作りたいですが、、、
材料がorz
鑢はたくさんあるんですがねぇ・・・・・
カルピスの原液家にありました!!1(何で
早速作ってみますb

Re

マイバチは木材を買うのはいいけど、持って帰るまでが鬼畜ww
一回後輪に引っかかって倒れました(((
鑢は俺も学校からパクった#180番やすりが大量に(ry
カルピスミルクはお勧めですよb(飲みすぎ→糖尿病注意w
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
