最新記事



三代目マイバチ完成!

題名のとおり、三代目マイバチ完成しましたよ!

































早速画像↓

















マイバチ
























クーラーの効いたリビングから自分の部屋にカメラを持っていって速攻とったから、レンズの曇りを取るのが大変だったw



こんな感じです!









材質:ヒノキ
長さ:365mm




















・・・今日早速試し打ちしにいこうと思ったのですが、明日塾で、塾の帰りの書店に太鼓あるので、明日でいいかと思い、今日はやめておきましたw






























先端はこんな感じ↓











マイバチ




























ちょっと最初にしようと思ってたイメージとは違うのができたけど、まあおk(((


てか、木のつなぎ目が先端付近にあるから、反発が弱くなってる(((


























































明日叩いてきて、感想書きますのでー。



































・・・それからなんと!































まさかの!!
























































前代未聞の!!!(佳代子さんすいませんww


























































































動画をうpしました!!!!!!













































元々画質悪いのに埋め込むともっと画質落ちるので、リンク貼ります。

初!じゃないwww(←チャンネルを見てください。   動画w













































しかもかなりの精度ですwwwwwwww
動画を見ないで先にこっちを見てる方いるかもしれないのでここでは詳しく書きません。




が、記事最後にその動画ででた記録のリザ貼りますので、注意してください。
















































画質悪い&見づらくてすいませんw     これから改善していきます。






























































・・・話を変えます。




























なんか、小学校6年のときの同じクラスだった女子が、

「元6-1のメンバーで同窓会やろう!!」








































・・・という企画を機動させるようですwww



























6-1はホント楽しかったのでたのしみです!



てか小学校はいろいろ楽しかったなぁ・・・(色々やらかせたという意味&テストに対する緊張感をもたなくていいという(ry










































なんか先生がお菓子おごってくれるそうなw





多分、運動場で天下やって、休憩に教室でがやがやしながら雑談して終わるくらいだと思いますが、楽しみですw


































あ、天下って言うのはマイナーなのかな? 俺も最初全く分からなかったしw















なんか、四角の枠を書いて(どっちボールのときと同じ様な感じで、ちょっと広め)、その中に全員人が入る。







んで、誰かがボールを上に高くあげてスタート。






















ボールを持った人は5歩しか歩けなくて、それ以外の人はどれだけ歩いてもおk。



んで、ボールを投げて当てて、当たった人は枠の外へでる。
ボールをとったら、投げた人がアウトだったっけ?



















んで、そのボールを当てた人が、誰かに当てられたら、その当てられた人に当てられてた人が中に入れる。














































・・・のループするゲームですw(やばい。分かりにくい極まりねぇwwwwwww









































要するに、一人舞台になれるかもしれないwktkなゲームですwwwwwwww(おい




















































まぁとりあえず楽しみですb
日付は8/15の10時からだそうで。






















ただなんか俺が皆に呼びかけの電話をかける係りだったりwwwww




明日の午後にでも連絡回します。













































































・・・きょうは色々ネタがあったねww  うんwww



勉強は一つもしてないから今からしないといけないわけだけどw


























































・・・それでは!  ノシ
マイバチレビューお楽しみに~。(とかいいつつ一番楽しみな奴ww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タベルナの精度がもう神ってるwwwwwwwww
羨ましいです^^
上手い人ってやっぱり家庭用で練習とかするんですよね。
私タタコン壊れたので練習ができない状態><
今度また動画うpしてくださいね^^♪

Re

タベルナの精度は自分でもびっくりですwww
あれはあの日の初フルで、精度があれでしたw
いや、俺上手い人じゃないのですが(((
精度は普通の人より上って言われても何も言わないけど、連打の件で言われると(ry
ACの太鼓でばちおのかまえしただけで「連打速!ww」とかよく言われませんか?w
動画はまたうpしますよ~。 (次は手元でも
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
