最新記事

スポンサーサイト


今日の収穫はデカい!

※ちなみに、太鼓の技術的な収穫ではありません。 あしからず。


















































え~っと、今日は昨日言ったとおり新マイバチのレビューと、収穫を書きますb

























































まず、マイバチの件。
































































そwこwそwこww




でも一代目を引き継ぐには十分ですb

























ちなみにロールは平均6くらいでしたorz




































































そして早くも収穫の件。




てかこれを期にもしかしたらACでいい記録が出せるかもしれない。






































































太鼓のメンテはそれほど悪くなかったという現実。(多分俺んちの近くの書店の太鼓に限る






























































なのに何故無反応がきてたのか?





















































































・・・俺んちのタタコンと同じく。無反地帯があったからでした。




やっとわかりました。













































































・・・てか分かったときはマジで感動物でしたwwwwwwwwww


























































しかも、無反地帯が、俺んちのタタコンとほぼ同じということで、俺んちのタタコンに慣れたらそこの太鼓になれると! いう良いループが生まれるb


































































・・・ただひとつ嫌なのが、叩き方がおかしくなることw(個人的にです。



また動画で手元うpするので、そのとき確認してみてくださいw





























































・・・という収穫でした~w





そして唯一無反がこなかったリザ。




































リザ



























土台です。精度は悪いと思うかな?(何w








































以上収穫でした!今後は気をつけます!




























































てか今これをパート1から見てて、ずっと吹いてるんですがwwwwwwwwwwwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7084277


パート1から見ること推奨です。  ちなみに青鬼の実況プレイですw




































えっと、まだこれ見るので今日はこれで終わりますねwwww

すいませんw






































それでは!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タベルナの精度にもビックリですが叩き終わった後のブレで何が起こったのかビビッた自分www
可9でしたよね?すごすぎます!!!
MYバチ3代目も完成されたようでよかったです。
あと書店に太鼓が!?
書店というと静かなイメージがあるので叩く音がすごく響きまくってるんじゃないかと想像してしまった自分w(ぉぃ
でもでも書店とタタコンのメンテ状態?無反場所?がたまたま同じだったようで!タタコン(しゅんさんのもの限定)で練習を頑張ってぜひぜひきわめて下さいb
それと小学校の同窓会楽しそうですね~。
自分のクラスも最後までそんな感じですごせていつか同窓会ができたらなぁ~
ちなみにそのボールゲーム?「天下」は初耳でしたし、ルールも?でした。おそらくやったことがないと思います。(地域限定カッ!?)
あっ!カルピスミルクは原液をゲットできたときに試してみますb

Re

タベルナのブレはホントすいませんでしたwwwwww
自分でも、何故あそこでそのままにしなかったのかと。。。
でも可9はホントうれしかったです! なんかぽたつ~でずっとやってたのであの曲は連打もないし、得意曲かもです!b
ACでは可10台でも目指して頑張りますw(無www理wwww
マイバチは、なんか叩いて帰ってきて、バチ確認したらめっちゃ傷&へこみがww
どうしよう。。。 これですぐ壊れたらあと木材一本・・・
しかも伝説のメンピサンwwww      ほんと大切に使おうと思います。
書店というか、「書店中心」の色々売ってるところです。
一階のめっちゃ広い範囲が書店で、二階が、中古マンガラノベ小説etc・・・
あと、ゲームやカードやCDなんかも売ってるところですw
それの一階に太鼓はあります。(えw書店ww
同窓会は、集まる人は結構少ないのですがw(ぇ
18/30(人)  位だったかと思います。
天下は、実際やってみないと意味不な遊びだと思うので、分からなくておkだと思いますw俺の説明もあんなだったですしw
地域限定・・・なのカッ!?(タヒね
カルピスミルクは美味しいですよ~b  ぜひお試しあれ。
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
