最新記事

スポンサーサイト


トイ ストーリー3

を、見に行ってきましたb


















































なんか家で「暇だな~。仕方ないから勉強するかなぁ~」

ってなってたら幼稚園のころからの友達から電話が。























































友人「あ、しゅんちゃん? 今日友達とトイストーリー見に行くんじゃけど、一緒に行かん?」









俺「あ、まじで? 行く行く~w」























































ってなって、16:15分上映の奴を見てきました~。






















ちなみに3Dにしましたw




























































































泣けました。(ぇ








いや、最後のシーンだけなんですけどねw
泣いたところは一応見られてないはずだけど・・・
















































とりあえず、1、2を見てる人は見ることを強くおすすめする映画でしたb

見てない人も1,2から見てみては?































でも、それぞれのキャラ設定がわかってれば、1,2見てなくてもおkかと思います。








































































































・・・そして、映画館から徒歩1分のところに結構岡山では有名な(穴場でもある)ゲーセンがあったので、太鼓してきました~。 一回でだけですがw





















































えっと、フルはないですw  裏切るな不可1と、裏ロ不可26と、ミンティア不可3だけですw











バチに慣れなくて皮剥けたw























































それから、今日またタタコンいじってみたんですけど、もうこれ以上の感度上昇は無理っぽいです。


フチのゴムの厚さちょっと増やしてみたりしましたが、押しっぱなしになるので・・・



















改造はこれでやめますw









































































あと、ゲーセンでBMSやってる人がいて、すごい上手かったんですけど、どれくらい上手いか分からないというw



俺の耳が正しければ初音ミクの消失やって、そんなにミスってなかった気が・・・






































































あ、それと、いま財布がピンチな件w































まず、今日映画代で1500円使いました。



そして明後日も映画見に行く予定なのでまた約1500円飛びますwwww









































この時点で残金5000円。  ポケモン買うから残金1000円。














































・・・けいおん!!  のCD買おうかと思ってたけど無理そうww
































































・・・今財布確認。 残金すでに5500円wwwwwwww







・・・ちょっといまここに記事書いてたけど、見られたらちょっとあれ名内容だったので消しましたw すいませんw












































これは買えそうにないな。。。
















































































今日は、   ・・・てか最近生活がワンパターンになってないか?www
皆さんそう思いますよね?きっとw



































ちょっと、一日に一回はなにか変わったことをしてみようかな・・・


毎日何かしらの動画うpするとかwwwwww































































それでは今日はこのあたりで!


動画の件は何かリクエスト合ったらどうぞww(期待はしないでくださいw




それでは。 ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
