最新記事



昨日は更新できなくてすいませんでしたm(_ _)m

PC起動させてて、ネタもあったんですけど、母さんにストップ食らったので落ちましした。すいませんw
































そして今から更新~

















































・・・まず初めに。昨日したことを箇条書き。









































































・岡山&倉敷(岡山県の市)のところに墓参り

・帰宅→書店に太鼓を叩きに行く

・その帰り、家の近くの書店でいろいろ購入














































































・・・ではまず一番上からw


























昨日はお墓参りに行ってきました~。










まず近くの所にいって、軽くお供えして、すぐ倉敷へ。(風が強かった





























んで、倉敷の、俺らがいってる墓は山の上にあるので、まずは山登りwwwww






































んで、俺&父さんは先に着いたけど、お供えの荷物は母さん&姉がもってるため、蚊を殺しながら待機www








































母さんたちが5分後くらいに到着。 この時点で2箇所かまれてたwww















んで、お供えして、そのまま倉敷のばあちゃん家へ。






てか毎回思うけど、家のばあちゃんカオスwwwwwwwww












































まずびっくりしたこと。


























ばあちゃん家に到着。





母「あんたちょっともう先に入っとって?」(車の中


俺「おk」

























玄関前にて。呼び鈴を鳴らそうと呼び鈴を押そうとしたときになにやら張り紙が。


























































「ベルは数回鳴らしてください」










































































































・・・・・・ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン(ry

































ばあちゃん「はいはい~(普通な感じで」






俺「数回って書いてあったから数回鳴らしてやったぜb」






ばあちゃん「おお数回押しとったなぁ~!! はっはっはっは!!」




































































・・・へ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






いや~ひさしぶりだからばあちゃんのテンションをみくびっていたwwwwwwwwwwww



















てかもうこうなったら意味が分からない(((











































その後は家の中をうろうろしてたけど、まず、リビングに冷蔵庫が二つありましたwwwwwww


普通サイズの奴と、結構でかめの奴。(位置はテレビの横と、キッチンの横











しかも片方の冷蔵庫には3つくらいしか品が入ってないというなんとも・・・

















































そして、雑談でばあちゃんのマシンガントークを聞き終え、そろそろ帰ろうかという頃。



























































































臨時収入ktk(タヒね






















































































最近臨時収入多いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




じいちゃんばあちゃんもう働いてないのに大丈夫なのかな?












































































そして帰宅。飯食って太鼓へ。














































・・・まずはリザでも。(二枚ですw
































リザ
















リザ












































土台は、ACでは精度自己べだと思います。 まだつめれそう。。


































神風は無反が出なくてフルコンできたけど、精度がorz

てかこの台で☆10初フルだったりww

































んで、ある程度時間がたったら、家の帰路につく。




























そして・・・



































けいおん!!
















ラノベ

























































CD買いました!!wwwwwww

臨時収入来たから気にせず買えたね!
















あと、ポケモン ホワイトも予約しました。









































ラノベは、5巻まではすでに持っていたのですが、うPしていなかったのでまとめて。





今日読みます~(6巻から







































































昨日は色々あったけど、楽しかったですw



























































































・・・ここから今日の話。




















12時ごろ起床。何ヶ月ぶりだろうか・・・























で、速攻pc起動して更新してますww















































今日は、家でずっと勉強&ラノベだと思います。   


























































でもたまにブログ徘徊しようと思いますので~。




























































それではまた今日の終わりごろに。  ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゅんさんのおばあちゃんカワイイwwww
おばあちゃんってなかなか会う機会がないので元気な姿を見たときはうれしいですよね!
それにしてもおばあちゃんちの数回ピンポンw
テンション高いおばあちゃんマジかわゆすwww
そして臨時収入ですか~!
きっとじいちゃんばあちゃんは年金で生活をしてると思うので大事にして下さいね(なんて余計なお世話・・・
土台も精度いいですがKamikazeもすごいです!
さっそく3代目のバチさん、大活躍ですね(あっ!しゅんさんの実力も!!

Re

ばあちゃんかわいいですかwwwwwww
元気な姿を見たときにうれしいというか・・・
「あwいつものテンションだな~ww」みたいな感じですww
数回ピンポンは不覚にも吹きましたwwwwww
そして衝動に駆られ連打(((
臨時収入は大事にしますw
てか、この前じいちゃんがパチンコで10万稼いだそうなwwwwwwwwwwwwwwwww
神風&土台はまだ詰めれそうです!   特に土台は確実に。  神風は、確実ではないけど・・・大幅に詰めれる可能性はあります。
3代目のバチは頑張ってくれてますよ~!
ロールも慣れたので、平均8くらいに戻りましたしねb
実力は・・・最近伸びてないんじゃないかと思ってたりwww
こちらも自分のペースで頑張りますw まず学校の課題をしないとwwwwwwww
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
