最新記事



更新できなくて本当に本当に(ry

すいませんm(_ _)m

























































・・・そして、今日もまともな更新はできません。 すいませんm(_ _)m








































































・・・色々こっちの事が一段落するのが17日くらいなので、それまでにはちゃんとした更新すると思います!









































































えっと、一つだけ近況を。

































































明日&明後日で、課題二冊終わらせないと(ry















































































・・・というわけでの17日までっていうのがあります。



自分のせいですねww さっさとしとけばよかったのに・・・orz













ホントすいませんm(_ _)m(そんなに楽しみにしてる人いないかwwwwwww









































































それでは!!   また後日。  ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり中学生となると課題が多いようですね。
でもでもしゅんさんは毎日更新しているだけでも十分えらすぎですw
自分はネタがなければ放置ですからねwww(ぉぃ
それにしてもじいちゃんパチンコで10万かせいだとか不覚にも吹きましたww
夏休みもここまで来ると短いですよねー
ケド残り少ない休みをお互い楽しみましょう!
ブログは更新したいときにのんびり更新がオススメですb
どれだけ宿題が多いのか想像がつきませんがとにかく頑張って下さいね!

Re

>れんれんさん
いつもは、
することがないからPC起動→することがなくなりブログ更新
見たいな感じですww
ブログってやっぱり自分でやりたくて始めたんだから、ペースも自分なりでいいかと思いますよ~。
じいちゃんは時々パチンコで稼いできますw
なんか夏休みあっという間ですね~。
確かに残り少ないですが、お互い充実した夏休みを過ごせるよう精一杯エンジョイしましょう!b(何
とかいいつつすることが無いのであれなんですけどねww
宿題はおかげさまで、残るは5教科以外になりました^^
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
