最新記事



テスト終了ぉぉぉぉぉぉ!  自分にお疲れ様w

ようやくテストが終わりました!! やったね!
手ごたえがあったのが数学、社会、美術、技術。
国語や英語も結構できているとは思いますが、確信しているのは上記。

テスト返却次第公開できる点であれば公開します。お楽しみに~。


・・・これでやっと、やっと、心おきなくポケモンができますね。
今後、ポケモンについての記事を多くしていこうかと思っているところです。

みなさん、よろしくお願いしますね^^
・・・コメントないってことは見てる人いないか。

モシ見ている方今したら気軽にコメくださいね!^^

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
