最新記事

スポンサーサイト


更新再開やっとktkr!!!

やっと更新できましたよ!!!!



















・・・今日までちょっといろいろ遊ぶのが忙しかったり、勉強に追われたりと忙しくて更新できてませんでした。すいませんm(_ _)m


























































・・・それじゃ、更新できてなかった間の出来事とかを箇条書きにでも。















































・映画のナルトを見に行った。
・太鼓を少しやった。
・鍾乳洞に行った。
・風邪がまたぶり返した。


















































・・・くらいですかねw































まず一つ目!








部活のペアの人と映画見に行きました!b




























ナルトは今年の初めくらいに、姉がマンガをあつめだしたからそれを読んで好きになりましたw



で、誘われたので行くことに。









































友人「映画までまだ時間あるな~」







俺「あの~。」







友人「?」









俺「太鼓やってもいいですかwww」



































































・・・ってことで、映画館の横のショッピングモールのゲームコーナーで太鼓してきました!(ハッピータウン





















































リザは無いですw 友人がいたのでねw


































んで分かったことが。

























































・・・反発良いねこれwwwwwwwwwwwww














ハッピータウンの太鼓の面の反応&反発がよく、ロール平均なんと11、悪くても7以下は無いというなんともアレなwwwwwww





































最高は12でしたb


























































・・・で、無反がきたりしてフルはできませんでしたがorz

てか俺って左手の使い方が悪いのかな?ww





















































































・・・三つ目!




鍾乳洞に行ってきました!!!



何か分からない人は調べてくだしあ(((








































「井倉洞」って言うところでした。  



小さいころにも1度行ったのですが、あまりに小さかった(5歳くらい)ので、中は寒くて、鼻水をたらしながら歩いたことしか覚えて無かったですwwwwwwww






































・・・んで、改めて父さんと二人で行ってきましたb
































































↓外と中の画像(手ぶれすいません。  ←これについては後ほどちょっと触れます)



























鍾乳洞







鍾乳洞




鍾乳洞





鍾乳洞





































































・・・これくらいですかね。(まだまだありますが、そんなに貼ってもアレなので。)





























なかは15度位で、とても涼しかったですww



でもまぁでたら(ry














































んで、その時は、昼飯で鮎定食と、肉の串焼きみたいなやつ食べました~。






めっちゃうまかったですwww

























この日はホント楽しかったです。 父さんと久々に遠出できた機会でもありましたb

でも車内で音楽聴いてるときに、音漏れしててアニソン&ボカロ曲聴いてるのばれたというwwwwwwwww






もう隠しきれて無い感がwww







































ということでした~。






























































・・・そして四つ目。









前風邪引いてたのは言ってたと思いますが、ぶり返しましたorz

治ったと思ってたんだけどなぁw







んで、熱も若干あったので部活休みました。。。(37.4度)

てかいつも友達に休みの連絡してもでてくれないというwww









明日は朝起きて調子がそれほど良くなくても部活に行く予定です。
無理してでも出ないと先生になに言われるかwww






















































あと、今週の日曜日に、デジカメを買おうと思います!!


































手ブレがやばかったので、一度買えばずgっとつかえるなぁとおもいw






買ったらうpしますね~。





























・・・ということで、ブログ更新今日からまた復帰します!
いままでどうり毎日更新目指して頑張りますので~。

























それでは。ノシ。  皆さんのブログ徘徊しますね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
