最新記事



誕生日!

今日は誕生日でしたwwwww














































んで、いつもどおり部活&塾を終え、帰宅。6時くらい。






























































母さん&兄と俺とでショッピング&飯~♪














誕生日ということで、母さんに服買ってもらいました!

正確にはズボンですが(((
























































画像は貼りませんww センス自重とかいわれても困るのでwwww







































晩飯は、母さん曰くロースカツが美味いという店に行き、ロースカツを食べましたww







めっちゃうまかったwwwwwwwww



















































































・・・そんな感じで、家族で外出&雑談できた日でした!

たまにこういうのがあったらいいなぁとか思ったりww









































































































え~と、あと一つ報告が。
















次の日曜日にデジカメ買いに行きます!!(ぉ










例の鍾乳洞の手ぶれ事件のため(((


まぁ一度買ったら結構ずっと使えるだろうということで、買ってきますb
























































































・・・すいません、時間も遅くなって母さんに早く落ちろといわれてるので落ちますw すいませんm(_ _)m



























































でわでわ  ノシ~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

いえいえ、こちらこそ動画コメありでした^^
ん~。自分の場合はPSP→タタコンに移ったらタタコンが思いのほかやりやすくて一気に成長できたのでは・・・?と思います。
あと一代目マイバチのおかげですねw
でも元々叩くほう意外は結構前からやってたので、そんなに成長は早くないかもですw(小6くらいでタベルナ不可3だっけか?
誕生日祝福ありがとうございます!
私は早く高校生になりたいのですwww
まぁ色々理由はあるのですが・・・ここで公開するようなことではないので自重します(((
空白は記事のでしょうか?ww
あれは実は記事が少ないのをごまかしてるだけですぎっしり詰めるよりこっちのほうが見やすいかなぁ~とおもってやってるのですが、かえって見にくいですかね?

No title

誕生日おめでとうございます。
ロースカツいいですねwPCの前でよだれが垂れそうですw

Re

祝福ありがとうございます!w
ロースカツめっちゃ美味しかったですw
マジでよだれものですよb(汚

No title

あれ? しゅんブログやってたんやんw
誕生日は1月1日ではないのか?

Re

・・・えっと、何方でしょうか?
こちらが忘れてるのであればすいませんm(_ _)m
また、人違いのようでしたら、このコメはスルーしてくださって結構ですのでm(_ _)m
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
