最新記事



今日の出来事とか&モチベの話

まず、昨日は更新できずすいませんでしたm(_ _)m




気づいたら寝てしまっていた。。。orz




























































まずは今日の出来事から!








今日は、学校で、「サマークリーン作戦」ってやつがあって、学校とその周りの掃除をしました。














































朝の7:00から8:00くらいまで掃除して、終わったらカキ氷食べ放題というwwwwww


















































でも結局体調悪いから自重して2杯しか食べませんでしたが、美味しくて満足ですb


ちなみに、


一杯目→レモン

二杯目→レモン&ミルク(練乳)







































でしたwwwwwwwwwwwww



レモンに練乳は案外美味しかったですw





























・・・んで帰りに友達の家でゲームしたり、駄弁ったりして帰宅。













ちょっとごろごろしてから昨日予約していたので散髪へw


結構すきましたw





























































































・・・帰宅。 そして・・・




























































デジカメ購入~!!!




















































購入するに当たって、デジカメのことを結構学びましたwwww

頼りになるサイト様は結構見て、知識を詰め込みました(とかいいつつ俺が記憶できる量はたかが知れている




























































そして買ったのが・・・(前のデジカメを父さんに回収されたのでサイトのURL貼ります。すいません。




















































http://casio.jp/dc/products/ex_h15/



















CASIO EX-H15です。























































画素数1410万って・・・そんないらないとは思いましたがw



電池耐久と10倍ズーム。 あとはオート性能の良さで選びました。


































































そしてこれが19900円でした!

なんと、協会に行ったら本日限りのセール的な奴でめっちゃ安くなってて俺得ww



















































































んで、写真とってパソコンで見てみたのですが、なんかちょっとしっくり来なくてですねwww















































・・・まぁ設定とか色々いじって改善していこうと思いますb























































































・・・最後に。(早いw)モチベの話~。








































何の?  →ポケモン&太鼓&ブログ




























































・・・俺ってこの三つで成り立ってるようなものなのにねwwww
















































・・・ではまず最初から。































































ポケモン。   何故モチベが上がらないかというと、ただただ孵化作業がめn(ry













いや、今「これが作りたい!」っていう型の子がいなから孵化しようとしてないって言うのもあるのですが。。。




あ、バトルのモチベは下がってませんよ!   むしろ上がってますb



















































次。太鼓の話。















・・・タタコンの無反地帯のせいでやっぱりモチベが上がらない。






ブラウン管テレビが自分の部屋にあるのですが、自分の部屋には冷房器具がなく、普通に室温は常に30度超えなのでやってられないっていうのもありますけどねwwww








でもDS3とACは暇があったら結構やってますよ!





だから太鼓は心配ないか・・・?

















































・・・次。 ブログの話。




















これはただ単純に更新がんばればいいだけの話なのですがwww




なんかネタがない日は放置しがちになってきてるので、頑張って更新します!



































































・・・と、今とてつもなく眠たいのでgdgdな記事になってるかもしれませんが、いかがだったでしょうか?w






































































・・・明日からは今日購入したデジカメの画像とか貼っていこうと思います!













































それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
