最新記事

スポンサーサイト


最近まともな更新ができてなくてすいません

題名のとおりです。



そして今日も時間がないのでちゃんとした更新はできないかもww














































えっと、今日はちょっとハプニングがありましたwww














































部活のやつで、ソフトテニスの全国大会があったんですけど、見学に行こうと準備。







水筒もおk。 準備完了!
















































チャリパンクorzorzorzorzorzorzorzorzorz(何




































・・・んで、チャリパンク修理して、完了したころにはもう遅いww

いつもどおり塾だから、今から行ったら遅れる時間帯だったので行かないことに。。。






てか先生電話してもでてくれないから事情がいつも話せない件wwwwww


んで部活に行ったらまたサボったでしょ的な感じになりますね。分かります。




























・・・とちょっと愚痴ってましたが気にせず話題変換しますw






















































えっと、久々に太鼓リザ!

写真はないのですが・・・









































エンドリ裏  可37 フルコン

















































やってやりましたよwwwwwwwwwwwwww
あと、この詳細に関しては、このブログをいつも見てくださってる方にはもう少し話そうかと。
















































それから今日ACで一度だけ太鼓しましたが、いいリザはでずw(裏ロ88万、裏エンドリ孵化3でした)

それから周りに高校生らしき人たちが5,6人来たので帰ることに(((




まぁお金の節約ができたと思ったらおkwww










































てか突然ですが、今やりたいことがあります!!!(ぉ







それは・・・





















































ドラム









































・・・いま「えええww」とか「えっ・・・」とか「wwwwwww」とか思った方がいると思いますが、ちょっとガチでやってみたくてですねww
















デジカメ買う前に電子ドラムセットのためにお金使うかどうか迷ってたくらいwwwww


頑張ってお金貯めて電子ドラムセット買ってみようかと思ってますwwww

笑いたければ笑うがいいさwwwwww












































・・・すいません。今日も短いですがこのあたりで~。









































ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
