最新記事



AC太鼓の達人情報とか

今日は太鼓の開発日記にて、太鼓の達人14の作動日が更新されましたね!







































そして9月8日wwwwwwwwwww
近すぎるwwwwwwwwwwwww
















ハイペースで太鼓やるようになるかもしれないから出費がやばいかもww

でもお金貯めないとな。。。












でも裏拝啓とか早くやりたいし、俺にとってはACやり始めてから初バージョンアップだからすごくwktkしてるのですがwww

まぁとても楽しみですw



























そして、明後日は部活で試合がありますb

団体戦だから結構プレッシャーかかるかもしれないけど、最後の練習明日行ってこようと思いますb
ちゃんと塾にも休みの連絡とったしねw























えっと、それとこの間買ったデジカメの写真を撮ることに成功しました!w
父さんに返したデジカメをこっそり持ち出してみたりww































dezikame






色はブラウンですw

シルバーかブラウンで散々悩んだんですが、ブラウンになりましたw






てか思ったよりオート時の性能が良くてびっくりしたww
まぁやっぱり多少自分でやらないといけないところはありましたけどねw








































・・・今日はもう眠いのでこのあたりで失礼してもよろしいでしょうか?w すいませんm(_ _)m


本当にすいませんm(_ _)m


最近ホントにまともな更新ができてないですね。 ほんとに(ry




























それでは。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
