最新記事

スポンサーサイト


無駄更新

えっと、明日は部活で試合があります!




























・・・んで、朝5:30起きなので、今日はめっちゃ早く寝ないといけないので(てか今から)今日の更新はこれだけで失礼しますm(_ _)mすいません。

























それでは! ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゅんさん!お誕生日おめでとうございましたv-22
当日にコメできなかったことを本当にくやんでいますorz
そしてなかなかブログを見に来られなかったことも・・・orz
あと試合&早起きお疲れ様でした!
チャリパンクの件もドンマイですb
エンドリ裏フルいいなww
ってかまずソフラン部分の暗譜が必要ってことですよね~
しかも精度良いしb
俺の妹~7巻発売は11月ですか!
個人的な意見でKY杉ですが6巻辺りから内容がう~ん・・・え?なんでこうなる??というか・・・・。
でもでも今後どのような方向になるか期待はしてますがね!(ぉぃ
しゅんさんはドラムセットを買おうか悩んでるんですね、
一式そろえるとなると結構な値段がかかりますが本気でやりこむならそんなに高い値段ではないかもですよ!
太鼓も上手なので一度叩き始めると上達も早いかと思います。
ぜひぜひ頑張って下さいb

No title

自分も・・最近は、まともな記事を更新している気がしません(冷や汗)
ネタが無くなったら即興で小説書いて更新とかも何回かありました・・(滅)
大分間が開いてしまいましたが、『誕生日!』のコメントについて・・・
空白に関して言うとPCからだと5~6行で十分かと・・・・・・
空けすぎると携帯から見ている方にとっては逆に見にくい(下まで見るのに時間が掛かりやすい・・・)恐れが・・・

Re

れんれんさん
誕生日祝福ありですb
当日コメはできなくても、祝えてもらっただけでうれしいので全然おkですよ!(そういう問題じゃないか
試合は惜しかったのですが負けてしまいましたorz
チャリパンクは直すのめんどかった・・・
材料なくなったから買いに言ったりもしましたww
エンドリ裏フルは頑張りました!
確か45分くらいでフルしました。
暗譜はその気になれば案外簡単でしたよb
俺の妹(ry は今から楽しみですw
6巻の最後の終わり方は正直「えww」ってなりましたが、どうなるのか期待ですねw
まぁ幼馴染にはちょっと自重して欲しいですが(((((
ドラムは正直太古関係あるのかなぁと思ってます。
楽器が何かやりたいなぁ~と思って、前からドラムやってみたかったから、お金がたまったらちょっと本気でやってみようかなぁとw
なんか適当なコメ辺ですいませんm(_ _)m
>きまぐれピチューさん
ブログアドバイスの方ありです^^
でも、なんかもう癖になってるので、直すのには時間がかかりそうです(((
ブログは自分がやりたくて始めたんだから、自分のペースでいいと思いますよ!
・・・眠たいので適当なコメ変になってるかもしれませんがすいませんm(_ _)m
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
