最新記事

スポンサーサイト


試合終了のお知らせ

テニスの試合終わりました~。

団体戦でしたが、結果は二回戦敗退でした。
めちゃくちゃおしかったんですけどねw

















































うん。昨日は試合から帰ってきて、晩飯食って倒れてたら死んでました(((察してくださいww



のため今日更新しました!すいませんm(_ _)m
おかげで12時間寝れましたがwwwww


























えっと、昨日の試合で夏休み中の部活も終わったので、残りは宿題を終わらせる期間にしようとwww

実はまだ終わってないのですwwwwwwwwwww


































えっと、あと読書感想文だけですb 

さっき水彩画終わらせました~。
毎年恒例ながらラケット書きましたよww


まぁ毎年恒例なのは絵の下手さでも(ry







































そして読書感想文は何を書こうか迷っているのですが、ラノベとかでもいいんですかねwwwwww
またはもう作文にするって言う手もあるけど・・・

もうあとがきをちょっといじって丸写しする手にでるかもしれないけど・・・




とりあえず明日には完成させますb























































・・・えっと、ここから明日の出来事~。(え?明日の予定かw















えっと、朝から塾です(((((




塾の補修の日が試合だって、補修休んだので補修の補修ですww

んで、昼はさんで塾のテストがあるので午後遅くまで家に帰らないww














































・・・ということで明日はおそらく夏休み最後の太鼓してきますbbb


1500円くらい使う予定ですwwww
なんと言っても最後なんでねb








んで、帰ってきたら読書感想文完成させる予定。












明日はハードになると思うから更新はだいぶ遅くなるかもですm(_ _)m




































んで31日は何をするか未定ですが、おそらく家でごろごろする予定ですw


なんといっても最後(ry



































それでは今から読書感想文に書く本を見つけてくるのでこのあたりでノシw(さきにやっとけとか言わないw
夜にもう一度更新すると思います~。









でわでわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
