最新記事

スポンサーサイト


さてブログ立てたわけですが・・・

書くことがない さて・・何から話しましょうか。
では「しゅん」てどこのどいつだ?ポケモン界で名前聞いたことねーしw
  ・・・とかお思いだと思うのでとりあえず私の自己紹介&活動場所から話したいと思います。

まず、プロフィールを見ればわかると思います。ガキです。。はい。
そんな奴がブログとか立てるな とか思うかもしれませんが、そこは勘弁。

出身は岡山県岡山市、岡山育ち、なぜか関西まじり弁。はい意味不。

次に学校での生活について、
一応代表委員です。(クラスの代表です)
こんな私でも何とかやっていけています^^
部活はソフトテニス。前衛です。ストロークが得意です。
じゃあ後衛になれ前衛が好きなのでこのまま頑張っていこうと思います。


趣味はソフトテニス、ゲーム。主にポケモンとたいこの達人とぷよぷよです。

さて、ここまで来てみなさんが思ったでしょう。
 こいつ態度でかいなw趣味ポケモンとか言って、個体値とかなんにもしらないくせにwwwwwww

・・・たいどは確かにでかかったですね。すいません。
でもポケモンに関しては否定されたくないです。そこら辺の輩よりは知っているつもりです。
あとはPCや昔遊びかなw私生活はこんな所です。

次にネット上での活動について。
主に「WI-FIポケモン交換掲示板」にて活動をしています。(交換、対戦など)
今月の戦績はなんと7戦2勝5敗。不調です。
とかいいつつ最近ブイズを本格的に使い始めたんですけどね。
ところで、なぜ私はブイズをつかおうと思ったかといいますと・・・

テツオさんに憧れて使おうと思いました。
この決断をする前からブイズは好きで育成してましたし、この際ブイズだけでいこうか。テツオさん目指して
・・と思いブイズで縛りました。これがなかなか面白い。
まだまだ活動していくつもりです。

・・・と、こんなところでしょうか。
最初は色々言いましたが、所詮ガキです。
まだまだ経験が浅く、未熟者です。


こんな者ですが、よろしくお願いします。


最後に、今回は最初なのでこんなに長文を書きました。
もう一度言います。最初なのでこんなに長文を書きました。
いつもこんなに長文を書くと、絶対長続きしないと思うので、結構短いかもしれません。

でもその代わり、毎日更新をしていこうと思いますのでよろしくお願いします!
ポケモン関係が中心となるかもしれませんが、あまり詳しくない人にもわかりやすく解説しようと思います^^よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
