最新記事

スポンサーサイト


テストの結果/浮遊サンダース

思ったより悪かったね。うん。

全て予想点より5~15点低かったです。ただし例外がここに。

音楽。ほとんど捨てていた教科でした。

自分的には65点くらいあればいいな~なんて思ってたのですが、 まさかの85点

しかもケアレスミスがあったのでそこがあっていればなんと92点
・・・ピアノ弾こうか。

--------------------------------------------------------------------------
ポケモン厳選の方も忘れずやってます。

浮遊サンダース。前々から考えていたのですが。私の師が先に型を公開してしまいました。 ショック。
私も前から浮遊+甘えるは考えていたのですが、その他の技をどうするかが決まらなかったので後回しにしていたのですが・・・後悔しました。

んで、私が考えた浮遊サンダースは、
浮遊/甘える/かみなり(チャージビーム)/めざぱ氷(炎)//臆病@オボンの実(命の玉)

・・・さすがテツオさん。構成がほぼかぶりです。

かっこの部分は、かっこのものを使うならすべてかっこの中のものにするつもりです。チャージビームは分かりませんが。。。

炎と迷っているのは、そう。ハッサム対策。

一時期10戦中8戦ハッサムに泣かされました。 ですのでツッコミは無しでお願いします。(突っ込んでくれる人いるか?


来週末には育成終了しているぐらいのつもりで頑張ります!

・・・どなたかコメお願いします。 達成感がほしいw
-----------------------------------------------------------------------------------------
このブログのタイトル名募集中!  ご気軽にコメください^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさしぶりです。
新型インフルエンザで死んでましたw
音楽で85点かぁ。σ(・д・。俺)はその半分くらいwww
ブログタイトルを考えるのは難しいなぁ。。。
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
