最新記事



・・・

更新d(ry

何回だって言うねww





・・・すいません。ホントすいません。 気づいたら寝てました。




































というわけで今日もこんな中途半端な時間に更新~。


今日は昨日言ったとおり今から塾に行ってきます!b
かったるいですが、まぁ早く終わらせて太鼓行ってきますw













えっと、昨日は晩飯焼肉でした!bbb



いつもと違うところに行って、メニュー見てたら「テール肉」って言うのがあったので頼んで見ましたが、そんなに(ry




やっぱりロースだねbw






















・・・それでは、 夜 更 新 す る のでこの辺りでw

リザはせめて一枚ぐらいは晴れるようにがんばて着ますb




それでは~ノシ。

あ、皆さんのブログにコメ残してきますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
