最新記事

スポンサーサイト


テスト!

昨日言ったとおり明日はテストですorz


なんかテストが終わってやっと夏休みの宿題が終わるみたいな感覚なのは俺だけかな?w

さっきまで必死に理科覚えなおしてて、あとは寝るまで社会を主にちょくちょく国語をやるだけです(これが俺のやり方(((



頭がいいひとって普段から勉強するらしいけどどうやったらなんでもない日に勉強する気になるのかが分からないww

























そして今日久々に学校に行って、思ったこと。



































やっぱ俺嫌われてる?www


























っていうか、けなしてくるというかww
いつものことなんですが、うちの学年の女子は意味が分からない奴がいっぱいいるのですww(これ女子に見られたら殺されるぞおい
















んで、そのうちの一人の女子が俺を見た第一声↓



「ハゲてね?(笑)」





・・・髪結構短く切ったからね~。


こんな感じの女子が約4割ですわwwwwww
ホントやっていけないwww







もう耐性ができましたけどねb(そんな耐性イラネ









でもやっぱり学校に行き始めたら生活態度とかが改めれますね!
人目を気にして生活してしまうというか、なんというか。。。

てか代表委員だから学校的にもちゃんとしてもらわないといけないんだと思いますしねw



































・・・っと、近況はこんな感じですw
あ、でも性格いい女子ももちろん少しだけいますよ!b
































それから今日勉強をはじめる前にずっとあけてなかった棚の中を整理したらww

こんなものがwww




















!?











こんなものがあった意味が分からないwwwww
いつ買ったwwwwww

てかオタクっていう言葉はあまり好きじゃないんだけど、俺がアニメ好きなどになる前にこれすでにもってたことになるからねwwwwww

未来の俺へのメッセージなのだろうか。。。 当時の自分、忠告ありがとう。
































・・・後もう一つ。






なんかツイッター始めましたwwww
xxsyun820xx です。見てみたいかたはどうぞ~w あえてリンクは貼りません。

















それでは! 明日テストを終えたらやっと開放されます!
すぐ文化祭があるんですけどね~w




















それでは!  ノシ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
