最新記事



何なの?いじめなの?

えっと、まず。明日は大会があるので今日は早く寝ないといけないから短文になるかもです。すいませんm(_ _)m(いつもかw













































・・・えっと、今日の記事の題名の根源を箇条書きに~。






























前からの出来事

・代表委員推薦で決定


今日の出来事

・体育会の副実行委員長的なものに推薦で決定
・文化祭の主役的な位置の役に無理やり決定
・チャリを故意にパンクさせられる
・チャリ通のときのヘルメットを間違えて持っていかれる





























・・・これ故におきた出来事を箇条書きに。



・まず無理やらされてる感がやばくて腹が立つ
・部活が再登校4時で帰宅しようとする→パンクしてて歩いてかえる→家に着いたのが4時過ぎ
・↑より、明日試合なのに短時間しか練習ができない。

























・・・とかでしたかね~ww

えっと、パンクはホントひどかった(((



パンクというか・・・なかのチューブを切り刻まれてました(((ガチ
外のタイヤの部分も若干切られてましたしねw

また明日にでも写真貼りますw




というわけで明日は別のぼろぼろのチャリで試合行きます((
































あと、幼馴染の件について。


幼馴染からしても、ここに書き込まれるのは嫌だと思うのでほんの少しだけ。






えっと、相手は自分が思ってたよりは明るく振舞ってくれました。
なので後々の精神的不安が少し緩和できたんじゃないかとw
まぁ学校に行ってみてどんな対応をしてくるかを見るまでアレですが。。。


ということです~。 まぁ問題ないと思ってくれていいかな?





































・・・ほんとにちょっと寝ないといけないのでこのあたりで。すいませんm(_ _)m























それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
