最新記事

スポンサーサイト


更新できてなかった日の出来事など

更新するとか言いながら(ry








一昨日と昨日なにがあったかうろ覚えですw



































まず一昨日!

一昨日は・・・部活終わって、一人カラオケ行ってきましたb
下手なのでねww






色々歌いました((
「君の知らない物語」のサビの部分とかぎりぎりで全部高音でました。








・・・まぁこの話はこのあたりでw





























昨日の出来事!



昨日は。。。部活から帰って、飯食った後に速攻寝ましたw(10時くらい?)

ので特に変わったことはないです~。















今日の出来事!


まず朝8時に起床して部活の朝練に遅れるorz
てか学校に着いたのがギリだった((

そして放課後、部活の準備ができてなくていったん家に帰る→鍵が閉まってるorz
ってことで、準備せずに再び学校に行って、見学?してました。





























・・・そして雨である。



台風が近づいてきたからか何か分からないけど、急に雨と風ww
切り上げて帰りました。


あした暴風警報でたらいいのにね!(タヒね
























・・・最近の出来事!(爆w


えっと、文化祭の主役やります(((((((((((((

主役的な人は5人いるのですが、そのうちの一人です。

台詞は頑張ってもう覚えましたb
あとは感情とかの問題かな。。。


えっと、題名「うぬぼれ刑事  ~無くなった給食2010~」ですwwwwwwwwww


んで、よく分からないかもしれませんが、うぬぼれ刑事の役を三人でやるのですが、その一人です((
うけ狙うシーンが多々あるけど、今の段階ではスベるフラグバリバリですww



・・・まぁ頑張りますよ(((













それから明日はいよいよ太鼓14作動日ですね!
こちらは忙しいので土曜日までできそうにないですが、それまで動画とか見ないで我慢してようと思いますw



















・・・3日ぶんの記事にしては短いかもしれませんがこれで。


ノシ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はいっ!見てなかった分の記事を全て読み終わりましたb
ホント学校はじまってから生活スタイルが戻らず時間を有効に使えなかったというか・・・ようりょうが悪いだけですねorz
やっと記事を見られたのでスッキリです!
しかもこの空白の(?)期間に色んなことがあったようで・・・・
チャリのパンクとかひどい話ですね、パンクというよりは破壊されたというか。
しゅんさんがみなさんのリーダー的存在っぽいからねたみとか。。!?
でもでもしゅんさんはブログ読んでる限りではすごいしっかり者な感なので学校内やクラス内ではすごく頼りにされそうな感じが分かる気がします^^
それにしても
「うぬぼれ刑事  ~無くなった給食2010~」
なんですかこのタイトルwwww
ってか近場だったら見に行きたい位です!
主役的なのが5人ってことはしゅんさんは刑事役かあるいは犯人グループか・・・いや刑事でしょうねw
なんか大役ばかりですごいですね!ホントうらやましいです~
自分はというと応援団長やってからはなーんにも代表的なものはやる予定なし、それにクラスの男子からは勝手に「エロい女子NO1」的な感じに思われていて毎日のように「●●って知ってる??2828」と下ネタを連発されるという扱いwww
まぁ「んなこと知ってるわい!!」って返す自分も自分ですが・・・(ぉぃ
いじられるコトもありますが悪気はないっぽいのでというかむしろこの変なクラスが楽しすぎで逆に毎日が面白かったりwwww
そうそう、最後に
>ブログ見てくださってる方に一応報告
というのがどこか分からずに探しまくってました。
頭の悪い自分にもっかいkwsk教えていただければ助かります。
それでは!
久々でしたので長文コメ失礼しました!!

Re

長 文 コ メw 感謝です!ww
これほどの長文コメをもらったのは初めてかもですw
学校・・・部活が終わって帰ってきたら7時前なので、適当にネットサーフィンとかして寝る毎日ですw
土日のありがたさを痛感しました(((
でも家の学校は水曜日は職員会議なので部活がないので、水曜はぼちぼち遊べます。
チャリパンク・・・は、ホント人事だったのが自分にキタみたいなw
これでパンク何件目だろうな・・・
家の学校は昔すごい荒れてて、廊下とかをバイクが通ってたり、毎日窓ガラス1枚割れるのは当たり前だったそうです(このあたりでは結構有名。 全員知ってるかな?くらいw
いやいやwwwwwwww
ねたみとかないですwwwwww
そもそも俺嫌わr(ry
>ブログ読んでる限りではすごいしっかり者な感
↑「ブログ読んでる限りでは」重要かとw
しっかり者ではないかな。。。むしろドジがおおいかな?w
文化祭はwww内容カオスですよwwww
鬼畜ゾーン一覧
・まず登場シーンが戦隊ものみたい
・台詞をかっこつけて読め←先生からの課題
・最後仲間が告白→フラれる→一緒に泣く
・・・こんなところでしょうかwwwwwww
ほんとにテンションあげてやらないとただの恥さらしwww
見にこられたら緊張しすぎてタヒにます。
刑事ですよ~b
うらやましいですとwwww替わってくださいwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
奇遇にも程があるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺も今「エロい男子NO1」みたいな感じになってるという事実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(男として最低だなおい
この間とか「今日って月日逆じゃけどあれじゃね?wおめぇには分かるよな?2828」みたいなwwwwwwww
↑察さないほうがいいかも
なんか、俺の友達で、禁句をでかめの声で話す奴がいます(((
この間とかもうホント無理(((
俺『「借りぐらしのアリエッティ」をなんか面白い名前に変えようぜb』(何故この話になったかはスルーで
友達『サラッサラのサラサー(ry  って○○(俺の名前)が言っとんじゃけど~!』←即答
俺『やめれwwwwwwwwwwwww』
・・・こんなことが多々あったり((((
最近俺のキャラが崩壊してきてます。
そして文化祭でトドメw 完全にキャラ崩壊フラグw
れんれんさんも大変なようでwwwwwww
お互いもういろいろあれなようですが、頑張っていきましょうb(何ww
>ブログ見てくださってる方に一応報告
分かりづらかったですかねw すいませんm(_ _)m
えっと、昨日れんれんさんが更新した前の記事にした俺のコメの・・・
ってここで言ったほうが早いですねw
・・・って思いましたが、リア共に知られたくないので、れんれんさんのブログに管理人専記事でコメします~。
長文コメありでした!

Re

れんれんさんのブログ管理者専コメできないみたいだったので。。。
こちらで。
http://zikkyou820.blog135.fc2.com/
サブブログです~。
まぁ軽くスルーしてくれても全然おkです((
あと、あっちのブログのことをこっちのブログのほうで言うのはやめてくれたほうがいいですのでw
リア共にばれたら(ry
・・・ということでしたb
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
