最新記事

スポンサーサイト


太鼓の達人14稼動!!

今日から太鼓の達人14稼動日ですね!!








俺は土曜日までいけないかな~とか思ってましたが、今日は部活なかったので学校帰って速攻行きましたb


































太鼓の達人14




ついたらこんな感じになってましたb

そしたら、俺と同じく、ここをホーム台にしてる「はちろ~」さんがもういて、プレイ見たり、太鼓の話したりセッションしたりしましたb

ちなみにはちろーさんは、この台の筐体記録に10個くらい名前が常に入ってる人ですw
負けじと頑張ってますがねw








話の中で、KAGEKIYO裏がやばいっていう話が出てて、はちろーさんがこの後やるっていうから見てみたらw
劣化はたらくって言えばいいかな?複合多かったです。

覚えればエンドリ裏同様フルできるかな・・・?


あ、はちろ~さん今日は乙でしたb
お菓子刑事の歌惜しかったですねw
















・・・それでは今日の収穫!  今日は結構すごいかな?w



















リザ








・・・後二つリザあるけどなんか画像縮小できないorz
撮ってすぐデジカメの電源消したからかな?w(←絶対そうだろjkw




えっと・・・

・天妖ノ舞可18   1088620点
・拝啓、学校にて・・・(裏)  可79  連打499wwww    1090270点












です。

裏切るなは自己べ! うれしかったww
てか今日は連打も精度もぼちぼち調子良かったですw


天妖は可1桁目指します!(お
拝啓は。。。とりあえず連打500目指します(((





連打のコツが拝啓ノおかげでだいぶつかめてきましたb
今日は600円使ったww  やばいやばい。






























・・・すいません。眠たいので今日はこのあたりでww

ノシ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちも稼動してました!!
KAGEKIYO裏は今度やってきますb
てか裏切るな精度良すぎですwwwwwww
連打と噛み合えば凄い点数に(((((
拝啓裏はからくる式で600以上、ダブルで570以上を目指しますノ

No title

さっそく14やってきましたねb
自分も昨日ナムコで叩いてきました・・・が結構集まったので自重プレイでw
なのであんまり回数やりませんでしたw
それにしても裏切るなすごいですね!ホントにひとケタいけそうじゃないですか!
天妖もすごいですね、まだフルしてない自分orz
地元のドンだーさんとも交流があったようでよかったですねb
KAGEKIYO裏はプレイを見ましたが自分には出来なそうでしたorz
いちおう裏リッジは1回プレイしましたがこっちのがだんぜん楽そうです。
ブログの件、事情も知らず余計なことを書いてしまったようですみませんでした。
さっきちらっと見させてもらいましたが太鼓関連はこっちのが充実してますのでこっちが中心になるかと思いますがこれからもよろしくお願いします!
あっ、メタルホークACでプレイされましたか?

Re

>白杏さん
こちらは知ってるところではまだ1つしか稼動確認してませんw
KAGEKIYO裏は俺は粘らないかも(((
裏切るなは可1桁目指しますb
えっと・・・・・あれで連打噛み合ってるほうなのですがwwwwwww
秒速遅いのでねw
まぁ裏拝啓で連打練習しますb
>れんれんさん
周りに人がいるとプレイしにくいですよねw
この前行ったときは、なんか小さい子が後ろでずっと見てて、やるのかな?と思って一回どけたけど15分くらい筐体の後ろで立ってて、そこから結局やらずどこかに行ったのですが、
また俺がプレイし始めたら後ろに来て、またやるのかな?って思って(←この時点で気づけ)どけたけど、15分くらい筐体の前にいて(ry
かなり時間をとられましたw
裏切るなは連打215以上、可1桁目指しますb いつになるかなwww
天妖ノ舞はもうすぐ1桁いけそうです。
れんれんさんなら天妖くらいすぐフルできますよb 頑張ってくださいb
裏リッジははちろ~さんがやってましたが、譜面ある程度動画見て覚えたら初プレイフルできるかな・・・?
ブログの件は全然大丈夫ですよw(一応消しておきますが
一応太鼓の実況のやってるのでよかったら(ry
まぁ声が乙ってるので見ないほうがいいかもですw(part1とか最初のほうはgdgdです。
メタルホークはまだプレイしてません!
一応達人譜面でやろうと思いますが・・・ノルマが精一杯だと思いますw 笑ってやってくださいww
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
