最新記事

スポンサーサイト


更新できませんでした。。。  すいません!

本当にすいません!
このブログのモットーは、長文ではないけど、毎日更新するというものなのに、更新できませんでした!
本当にすいません。

理由(言い訳とも言います)
・ソフトテニス試合 7:10~16:30
・塾の準備、勉強  16:31~17:45
・塾        22:00まで

・・・ということでした。
すいませんでした。

--------------------------------------------------------------------------
コメント返信
D.Kさん
どうも!
9教科の合計は結構自慢できる点だったので言いません!(きっぱり

でも、5教科の中で一番悪かったのが、一番得意な数学。。。ショックでした。 (100点いなかったような?
タイトルはやっぱり自分で決めたほうがいいと思ったので、後々変更します。
---------------------------------------------------------------------------
今日は小学校からのともだちで、今も仲良くしている藤森君の家に遊びに行ってきます^^
何をしようかなぁ。なんせ久しぶりに行くもんで。。。

---------------------------------------------------------------------------

ポケモンの方は忙しくてあまりできてないです。。。

もしかしたら当分ポケモンはしないかもしれません。(正月にwiiを買い、太鼓の達人をするため)

なので、来年の4月くらいかな? まではポケモンに関して語らない可能性がありますのでご了承ください。


今日はまたアップします!  見てくださった方、コメお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
