最新記事

スポンサーサイト


謝罪など

まず、昨日更新できずにすいませんでした。

いつもの転んだら(ry

















それからもう一つ謝罪。






らぐ?!さん。昨日はいけないで本当にすいませんでしたm(_ _)m
本当にすいませんでしたm(_ _)m(大事なので二回言いました



部活の時間が変更になって。。。
なんか文化発表会のリハーサルが午前中に固まってて、部活午後からになっていけませんでした。。。

本当にすいませんでしたm(_ _)m



あと、電話番号を書いた紙を紛失してしまったので、そちらから電話かけてもらって、電話g番号もう一度教えていただけたら幸いです。

本当にすいませんでしたm(_ _)m

































・・・それではここから出来事など!



昨日は塾帰りに太鼓は行きませんでした。


「先に帰っとってもええよ?」っていっても、「いや、大丈夫、ついていくよ?」ってかえってくるのは分かってるから、自分からは言わないようにしてるんですけどねw










それから、今日から天妖ノ舞&Sweet Lay を本格的に全良目指しますb

できたらリザ貼りますので~。


















・・・特にもう言うことはないのですがw

あ、塾のテスト数学2位でしたb(自慢厨乙




























それでは!  短くてすいませんm(_ _)m  ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天妖ノ舞、Sweet Layの全良楽しみにしてますb
数学2位凄いです!!
白杏は塾でそんなに良い順位を取ったことがorz

Re

sweet layは一週間以内にいけるかな・・・?
天妖は結構かかりそうですw
数学は(←ここ重要)結構塾内ランカーだったりします(((自慢厨乙
社会ゴミですけどねwww
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
