最新記事

スポンサーサイト


体育祭!

昨日は更新適当すぎてすいませんでした。



























えっと、題名のとおり、文化祭が終わって、次は体育祭がありますw







んで、最近はほぼ毎日学校で体育祭の入退場ばかりやらされてます(((


それじゃあ、俺がでる種目の名前でもw




















・二人三脚
・綱引き
・部活対抗リレー
・選抜リレー










ですね。



二人三脚は練習しないとやばいw
もう一人の人は、このブログでもたま~~~~にでてくる、「かっちゃん」ですw
あの、タイピング7キー/秒の彼です。

あ、えっとちなみに俺の50mのタイムは6.9でした!
ほかの学校って足が一番速い人とか難病なんだろ?
家の学校で一番早いのは6.7です。















・・・そんなわけで最近はこんな感じです(ぇ

特にネタがない。。。




あ、もしかしたらニコニコ動画に「歌ってみた」投稿するかもですwwwwwwwwww


何になるかは分かりませんが。。。































・・・なんか最近「太鼓とか日記とか」じゃなくて「日記とか日記とか」みたいになっててすいませんwwww

太鼓の記事増やせるように頑張らないとな。。。






























・・・それではノシ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずはお久しぶりです!
またなかなかココ来れずだったのでまとめて見させていただきました!
そうそう、学園祭お疲れ様でしたb
劇の話の流れになんか吹いてしまったというwww
あとしゅんさんめっちゃ足速いですね!!
運動会で大活躍できそうですね!頑張って下さいb
運動神経いい人ってホントうらやましいです~

Re

学園祭・・・お疲れ様でした。(何
劇の流れはクラスの皆が脚本を見たときに吹きましたw
体育会はなんか30人31脚もでることになりましたwww
怪我安定ですね。分かります。
・・・それでは今から更新します!
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
