最新記事

スポンサーサイト


まず謝罪。ほんとにすいませんでしたm(_ _)m

更新できてませんでした。ほんとにすいませんm(_ _)m

でも今回はちゃんと事情が。。。



























・テニスの試合があった

・そしてその次の日にも練習試合があった

・体育祭の練習がハードだった
















・・・疲れて体がgdgdになっててですねw
しばらく家でずっとごろごろしてて、ようやく体が元の調子に戻ってきたので更新できました。

ここ最近PC起動すらしてなくて、寝たほうがいいっていう脳だったからなぁw




・・・というわけです。 ホントすいませんでしたm(_ _)m

































そして更新してなかった間のネタがわんさかwwwwww
・・・といっても分からない人にはわからない記事ばかりだと思います((((



















































まず・・・































試合結果:三位ktkr!!!
























団体戦でしたが、3位になることができましたwww
ちゃっかりこれが初の賞だったりw


三年生がいなくなってから初めての大会だったけど、入賞することができましたb


三年生たちの力が偉大でしたねw



もともと俺の先輩(いまの三年生)は一人しか居なくて、団体とか個人とかで試合に良く出させてもらえてたから、経験が積めてるぶん有利な気がするw







・・・次の大会(10/2)は県大会につながる大事な大会なので、引き続き頑張ってきます!b































・・・それから、















































ポケットモンスターホワイト買いました!!








































そして殿堂入りしましたwwwwww





















・・・まぁ殿堂入りしたっていってもまだ行ってない町とか、捕まえてない伝説のポケモンとかいますけど、まぁ形としてのクリアということで。



今作は厳選難易度とか下がってないのかな?ww まぁ調べてみますがw


もうひとついうと、相変わらず対戦では基本的にブイズしか使いません。
いまつれてるパーティーでやってもいいのですが・・・ てかやってもいいですねw




























・・・ということでした~!

てか御三家の最終進化ポカブだけ二色とか萎えた(((
ジャローダは草・ドラゴンとかでも良かったと思うけど。。
・・・てかジャローダがつばめがえしを覚えたのにはびっくりしましたwwww























































・・・更新してない間はこんな感じでした。(オイ


結局ポケモンし貸してないですねwww










あ、それからけいおん!!終わりましたね・・・
最終回まだ見てないですが、悲しいなw






























・・・この後はとりあえずBWでの変更点などを調べたり使用と思いますb








































・・・それでは~ノシ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
