最新記事

スポンサーサイト


睡魔ェ・・・

・・・萎えてますww

えっと、まずいまポケモンしてたのですが、ダイパでイーブイの育成してたのですが・・・




・努力値振り終わる

・レベラゲ(レベル71まで)

終了!よっしゃ!(眠たくて意識がはっきりしてなく思わずA連打

ポケモン画面を見る

・・・ブラッキー何それおいしいの?



























・・・リーフィアにしようと思ってたのに、最後の最後に気が緩んで進化キャンセルし忘れたorz
んでリセット。 どこからかな・・・































努力値振りから(厳選終了状態)やり直しorzorz



まじでないわ。。。



・・・今日はこの子が完成したら寝ますwwwww クソ。。。
今日はダブル用エーフィも育成して、この子はダブル用リーフィアですw



























































・・・それでは今日の出来事。





今日は練習試合の予定だったのですが、雨のため休みktkr



敬老の日に何もできてないっていうのと、お供え物持って行くので倉敷のばあちゃん家に出発。





あいからわず数回ピンポンして中に入ると・・・





















ばあちゃん「おお!やっときたか~!遅いから事故ったんかと思ったwハッハッハwwww」






・・・相変わらず元気でしたww

















んで臨時収入ktkr(なぜ









敬老の日のマッサージしたらなんか貰いましたb(遠慮しろやおい




これでポケモン代がチャラだね!  やったね!





























・・・と、こんな感じで、あとはずっとポケモンしたりラノベ読n・・・











そうだ!





















ラノベ






シャナかいました!!



今日気まぐれで家の近くの書店に行ったらシャナが一冊105円になってたのでwwwwww
んでとりあえず5冊買ったのですが、レジにて370円でした。 なぜだろう?





















時間があるときにこつこつ読んで行こうと思います。
生徒会の一存シリーズも気になってるんだけどな。。。








































・・・それでは今日はこのあたりで!



あwww自重したほうがいいかもしれませんが、この間の試合に行った帰りの電車で友達と外を見てたら、ある建物が。その名は。。。







「恋のから騒ぎ」














・・・文字のフォントも背景も全て同じラb(ry らしき場所だったかな?(自重しろや


















・・・それではノシ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは試合お疲れ様でした!そして3位入賞おめでとうございます!
10月2日の大事な大会に向けて無理せずゆっくり休みつつ練習頑張って下さいねb
あとポケモンネタは自分はkwskないですがクラスの男子が結構はまってるようで、会話を聞いていると楽しそうで自分も欲しくなったりw
しゅんさんはホワイトを買われたそうですがクラスの男子はブラックを買ったほうが多いっぽかったです。どうちがうんでしょうかね??
それにしてもしゅんさんのファンキーな(?)おばあちゃんwww
相変わらずのテンションだったようでw
でもでもすんごく元気そうで何よりですb
あとシャナめっさ安っ!!!!
地元では中古でもこんなに安くは変えないので裏山です~
生徒会シリーズもおもしろいですがなかなか学校で読める機会がなかったりorz
家が近かったらしゅんさんに貸したい位ですw

Re

まずは祝福ありです^^
大会のトーナメント表この間貰ったのですが、下手しなければベスト4圏内・・・かな?
体育会で怪我したら元も子もないので、怪我をしない程度に頑張ってきますb(嘘。本気でやりますよw
ポケモンは全ての人が楽しめるようにできている神ゲーですが、ある領域に踏み込むと廃人化してしまう恐れが(ry
ブラックホワイトどちらを買うかの基準ですが、買う前には情報はないので、
・伝説のポケモンどっちが欲しいか
・どっちの色が好きか
・・・の二択でしょうかねw
俺の場合は後者ですけどねw
ばあちゃんは相変わらずでしたw
・・・元気ではないんですけどねw
ばあちゃんもじいちゃんも病気持ちでして。。。
シャナはびっくりでした。
なんか五冊で370円だったから思わずレジの人に、
「本ってどういう基準で値段決めてるんですか?」
って聞いてしまったwwww
「傷とか状態とかで、また細かいことは(ry」
といわれましたが、結局は分かりませんでしたw
生徒会シリーズ読みたいです。。。
貸してくださいwww(黙
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
