最新記事



明日までお待ちください。

すいません。最近更新できてないです。

色々忙しくて速攻寝るパターンが。。















あしたは体育祭です!

細かいことは明日言います。すいませんm(_ _)m














ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ体育祭ですね!
ここのとこ疲れがたまってそうなので更新もコメも無理せず、今大事なことを全力で頑張って来て下さいねb
応援してます!!

Re

れんれんさんのところとは違って今日体育祭でしたb
全力で頑張ってきましたが。。。詳しくはコメで。
応援ありがとうでした!
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
