最新記事

スポンサーサイト


体育祭!

前もこのタイトルあったっけ?ww
まぁいいや(おい

最近更新できてなくてすいませんでしたm(_ _)m
大きい行事が一通り終わったので今日からは今までどおり毎日更新できるかもです!



















題名の通り、今日は体育祭でした!

一応代表委員なので、準備とか誘導とかも頑張りましたが、競技も精一杯頑張ってきましたよb




























・・・まず三十人三十一脚。

まぁ・・・これは先輩がちゃんとしてくれなかったので3/3位。(爆w
いや、結構ガチな話です。 











そして二人三脚!
普段の練習より明らかに走ってて早い感覚があったけど、結局最下位。









・・・昼飯をはさんで部活対抗リレー。



俺はトップだったのでどうなるかと思いましたが、スタートダッシュで一位。最後第3コーナーをちょっと過ぎたころにサッカー部の先輩に抜かれましたが、大差がなく次に繋ぐことができましたb

二番目の人も早いので、ここまでは1.2.3位接戦で、二位でした。

・・・だけどその次の先輩が早すぎて抜かれ、最後は3/6位でした!
ネタバレすると、これが一番好勝負だったりw










・・・次、綱引き。


てかまず言いたいんですけど、先生がやらせた戦法がどうだったのだろうかw

えっと、まず、普通って力が強い人、がっちりした人が一番後ろであとは背の順みたいな感じだと思います。




・・・先生がやらせた戦法。

一番体重が重い、力がある人が一番前。
残りも同じで、後ろになるにつれて背が小さく軽い人になるように。

そして、縄を持つときは、

(※ ○=人です。)


○ ○ ○ ○ ○ ○ ・・・・・
----------------------------------------------  ←縄
 ○ ○ ○ ○ ○ ○ ・・・・・


普通このようにすると思いますが、先生は・・・




-----------------------------------------------
○○○○○○○○・・・・・・・









こう持てとwwwww

んで、引っ張るときは縄を引っ張ろうとせず、わきに挟んで、ただ後ろに倒れるようにする(力で引かず、体重で引く)というものでした。























・・・んで結果最下位でしたけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




この戦法なんだったんだorz





















・・・最後、選抜リレー。

足が早い人の集まりでチームが組まれているリレーです。

そしてスタート。






・・・先発がこける。




・・・正確に言えばほかのランナーにはじき飛ばされた&みんなの足でつまづいたんですけどね。





皆「うわ。」

とか言ってましたが、あれはしゃあないんじゃないかなぁとw


んで、皆頑張った結果、5/6位でした。
さいしょこけてなかったらもしかしたらいけたかもですねw








































・・・こんな感じでしたorz








総合でももちろん?3位でしたが、自分は精一杯やってくいはないのでよかったです。

来年はもっといいモノにして、おまけで優勝がついてきてくれたらうれしいなぁw

























・・・ここからは少しポケモンの話。


ようやくバトルがなんとかできるところまでアイテムが揃いました。。。疲れた。。。

といっても、
・いのちのたま
・こだわりめがね
・こだわりスカーフ

の三つだけですけどねw
気合のタスキもゲットしないとな。。。







基本的にはスーパーシングルトレインで稼いでます。
三回最後まで行ったら48BPで一つもらえますしね。








・・・いま軽ーくいいましたが、これがめんどくさいんですけどねw
途中で負けたりしたらだるいし。。。


でもちょっとやりかた変えたらいい感じになったので、まだまだ稼ぎますよb








~~~ポケモンの話はここまで~~~















今日は疲れたので、もうすぐしたらもう寝ようと思いますwww


最近アニメ見れて無いし、ラノベも読めてないからなんかなぁ。。。
今日バカテスのまだ読んでない7.5巻と、シャナの2巻読んでみようかなw(寝るのはどうした




















・・・それでは!ノシ。
今日はねたがあったからかけたけど、明日からは記事が極端に短くなるかもですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体育祭お疲れさまでしたb
白杏は1500mに出場してタヒにましたw
BP貯めるの面倒です^q^
とりあえず大爆発いのちのたまパワー系は取りましたb

Re

1500m走・・・w
うちの学校には無いけど、しんどそうですねww
こっちは綱引きでいろんな筋肉タヒにました。
BPは最近はメガネC特化シャワーズ先発で、技スロ1にドロポン入れて、A連打してたら結構勝てますw(おい
あとはタスキと、こだわり鉢巻と、パワー系全部と、ふうせんかなぁ。。(風船の使い道は秘密
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
