最新記事

スポンサーサイト


明日は学校かぁ。。

ちょっと色々あって、部活にあまり行きたくないんですよねぇ。 はぁ。

もともと兄ちゃんがソフトテニスをやってて、おじいちゃんがそれを見るのがすごく好きだったので、ソフトテニスに入ろうと思って、小学校のころからチームに入ってやっていたのですが。。。

この前の試合でですね。。散々な結果を残しましてですね。。(一回戦負け。しかも相手は結構弱い

この部活に入っている最大の理由は「自分が楽しむ」ではなく、「じいちゃんを楽しませる」なんですよ。はい。(家族には言っていないけど・・

そのじいちゃんから、試合後に電話がかかってきて、
「おめぇほんまに練習しょんか?」と。
しとるわ!! 朝練もちゃんといっとるわ!! と。

その日の夜、母さんに、
「朝練いっても、人がおらんから(3人)一人で壁打ちしとんじゃろ? なんで入れてもらわんのん」

・・・実は打つ人がいないから一人で壁打ちしてたんです。 部活ともだちの母から聞いたみたいで。。
その人に入れてもらわない理由は・・・そう。うざいから。
ソフトテニス部の人は8~9割そいつが嫌いです。。

・・・で私は2年のキャプテンがいないときのキャプテン(副キャプテン)なのですが、
「副キャプテンやらんでえーがん。そんなんなら。 朝練も行かんでえーがん。」 と。

・・・・・大打撃です。

じいちゃんのためにやってたのに、じいちゃんからそんな言葉を受け、
もっと練習しないとダメだな! ・・・でもめっちゃ頑張っとるしな~。
と思っているときに母さんからダメ押しの一発ですよ。。。
部活辞めようかと思いました。

テスト期間中テニス出来てなくて、期間終わってから3日しか練習できてないし、当日強風(洗濯物が飛ぶくらい)だったから、しかたないのかなぁとは思いますが。。。 はぁ。。

かといって、今更部活辞めてもダメなので、ソフトテニス部やってますが、やる気が出ないです。。。。
どうしようかなぁ。

-------------------------------------------------------------------------------------

プログラミング入門書 読破しました!!! やったね!(3カ月)
もっと実践を積んで、色々なプログラムを打てるようにならないと。。。

頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
