最新記事

スポンサーサイト


試合の結果など。

すいません。昨日は更新できませんでしたm(_ _)m


毎度の事ながら床に転んだら(ry

8時ごろにはもう寝てたと思われwww

























・・・んでまずは試合の結果。

































準 優 勝 ktkr!!!


























嘘乙~と思われた方。残念でしたw ほんとに準優勝しましたw
また後日賞状の写真でも貼りますb
















・・・っと、それと同時に今回初めて決勝に出ることができました。

・・・まぁ、次の大会につながる予選だからあれですけどねw  でも純粋にめっちゃうれしかったですww

















そして、今回あった個人戦の結果で、次にあるちょっと大きい大会でのトーナメントの位置(パッキンとか、シードとか)が変わってきたり、学校での団体順位が決まったりしますb





・・・個人戦はまだどうなるか分かりませんが、団体順位は2位らしいです!



一位が某学校で、二位が俺たちのペア、三位が一位と同じ学校のところ、もう一組三位が、家の学校の一番手だったので。

































・・・次の大会も頑張ります!
来週の土曜日ですb

あと、体調の心配してくれた皆さん、本当にありがとうございました!m(_ _)m
おかげさまで完治(自己判断)することができましたb























明日からまた学校ですねorz

めんどくさいですが、頑張ってきますww




















・・・今日も短いですがノシ。
なんか太鼓の記事書いてないな。。。  最近やってないんだよなぁ。。。

































というわけでもう一度ノシ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
