最新記事

スポンサーサイト


更新!

放置してました。 すいませんm(_ _)m




最近太鼓にいけてなかったり風邪引いたりでいろいろあったのでねw


























えっと、とりあえず更新してなかった間の出来事を箇条書きに。


























・足の裏に魚の目ができたwwww
・左手首の捻挫
・学校での出来事(後術)



























・・・まず一つ目www


れんれんさんと何か同じだけど気にしない。


右足の、親指の下の少し出てる所にできましたorz
テニスしてるとずっと痛いっていう悲劇。






学校に行く前は、部活やったらどうせ取れるからやってないですが、学校から帰ってきてからはちゃんと色々治すためにやってますb
早く直れーw






















・・・二つ目!   左手首の捻挫。



この前の体育会のときに、バトンパスが終わって、ほっとした時に勢いあまってこけて、その時に左手を突いたからですw

太鼓やったけど手首痛かったから1回で止めたという。。。


17日に、いおりん@らぐ?! さんと太鼓に行く予定なので、それまでに治れ。。。




























・・・三つ目!  出来事って言っていいのかアレですが。。。




















生徒会に立候補します。




・・・お前がなれるわけないという声がいろんなところから聞こえてきますがスルーで。(ぇ


えっと、、、生徒会長、副会長、書記 の3つがあるのですが・・・
























書記です☆





理由:生徒会の中で唯一パソコンの作業があるだけです本当にありg(ry



クラスに配る生徒会からのお知らせのプリントを作るのが書記の仕事なのでねw




当選するように精一杯頑張ろうと思います!



















































・・・更新してない間はこんな感じでした。 特に変わったことはないですねw

近いうちにまた太鼓でリザ出そうと思うので。。。

あ、そういえば14で百花繚乱出ましたね!!

アレは個人的にかなり好きなので、歓喜でしたw

今日やったら、達人で可15 114万でしたb



























それではノシ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
