最新記事

スポンサーサイト


試合!

明日は試合ですwいきなりですがw













ほんとは今日個人戦で、明日団体戦だったのですが、今日中止になったことで・・・














日 個人戦
月 休み
火 学校
水 団体戦


















・・・水曜日学校休めるktkrwww


偶然に感謝!













目標は

個人戦・・・ベスト8
団体戦・・・ベスト4or頑張って準優勝





でしょうかね。  団体戦はマジでいけるかも!




































・・・それから今日は塾だったのですが、久々に帰りに太鼓行ってきました!

リザもありますが・・・二枚だけなので、次にいおりん@らぐ?!さんと太鼓に行く17日位にまとめて載せようと思いますb









































・・・今日はもう寝るので短いですがノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずはお疲れ様です!
試合いいところまで行きそうですね!
遠くから応援してますb
また試合のため学校がやすめるとかwktkですね♪
それと・・・
生徒会ですと!?
立候補ですと!?!?
さすがです!
しゅんさんってブログを読んでる限り、周りの人たちに頼りにされてる感があるのできっと・・いや絶対当選すると思います!
ホントは私からも1票入れたいんですがねwww
なんだか最近試合やら学校生活やらホントリア充!って感じが伝わってきますw
ホント裏山ですww
色々忙しそうですが太鼓の収穫も期待してます!
百花繚乱は譜面分岐が面白いですよね~
それでは試合期待してます!全力で頑張って来て下さいねb
お体もお大事にして下さい^^

Re

試合前に返事できずですいませんm(_ _)m
あ、でもちゃんと確認はしてましたよ! 応援励みになったよ^^ ありがとう!
試合結果は・・・毎度の事ながらブログにて~w
生徒会は立候補しますたww
先生「生徒会立候補するんじゃろ?」
俺「あ、書記に立候補します」
先生「おめぇ副会長じゃろjkwww」
・・・とか言われましたがスルー余裕でした☆
一票ありがとうございます!www
てかなんか書記に立候補した人が俺しかいないそうな。。。  ほぼ確定ですb
あ、あと一言。
>しゅんさんってブログを読んでる限り(←ここ重要ですw、 周りの人たちに頼りにされてる感があるのできっと・・・
そうですかね?ww
リア充というか・・・試合結果がでてるってだけかな?
学校での扱いはいまだにひどいままですww  まぁ楽しいからいっかw
あ、Mじゃないですよ。(真面目
次の日曜日に太鼓1500円くらいつかってこようかと思ってます!
ホーム台(メンテ良台)にいけることが少ないし、いおりん@らぐ?! さんが来ますしねb
百花繚乱は玄人譜面が苦手です(((
毎回コメほんとにありがとうです!
前記事コメできずでホントすいませんでしたm(_ _)m
れんれんさんもなんだかんだでリア充生活送ってるみたいなので、精一杯楽しんでくださいね~^^
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
