最新記事

スポンサーサイト


更新速度元に戻る・・・はず。

試合から帰ってきました!



それじゃあまずは試合関係から入って、なんとかまとめて終わろうかと思いますw
































まず団体戦結果は・・・











































準優勝










ktkr。















・・・えっと、何を話そうかwwww


あ、準優勝しました! これは結構うれしいw


・・・めっちゃうれしくないのは、その決勝で当たった相手が、めちゃくちゃ強くなかったからですね~w
上手くいけばまだ勝ててた相手だったので。。。


















でもまぁうれしかったです!

そして、ベスト8以上が県大会出場だったので、同時に県大会出場!
























・県大会の日付

個人戦・・・11/7(日)
団体戦・・・11/8(月)











学校休めるktkrwwwwwwwww
再び頑張りますよ!
日付があくのでそれまでちゃんと練習します!




ちなみに目標はベスト4だっけ? 最低ベスト4か。
とりあえずまぁ頑張ってきます!




それから、もしかしたら試合の動画上げようかな?wwww(もちろんようつべでは非公開にしますが
編集がだるかったらしません。


















・・・なんか今日学校休んでたから明日が休みな気がして仕方ないwwww

疲れてるしそろそろ寝ます。



















最近なんかめっちゃ記事短くなってるからやっぱり毎回何か書くこと決めようかな!
いろいろ考えておきます~。

それから、ポケモン関係でなにか始めるかもしれないので、その時はみなさんよろです^^






















・・・それでは! ノシ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

準優勝おめでとうです!!
これからも頑張ってくだしあ(ぁ
ポケモン関係ですか=
楽しみですb
今度集会開くのでバトルしましょう(^ω^)(何
他にもポケモンやってる人が来ると思います(゚ ∀゚ )

No title

準優勝とはすごいです!おめでとうございます!やっぱり日ごろの練習の成果が現れたんでしょうね。
次はいよいよ県大会ですね~、残り約1ヶ月ありますので練習頑張って下さいねb
あと自分のブログにコメありがとうございます。
そして前記事にもコメ頂いていた(しかもありがたいことに高速コメ)のに気づかず見落とし・・・・
本当にすみませんでした。
それと試合の動画楽しみにしてますw(実はテニスに詳しくない
そしてベスト4目指し頑張ってきて下さい!

Re

>白杏さん
遅れましたがありがとうございます!!
これからも頑張りますw
ポケモン関係は・・・何か動画とか上げてみようかな~とか思ってます。
集会いけずでホントすいませんでしたm(_ _)mm(_ _)m
次回こそ・・・次回こそは必ず・・・!
>れんれんさん
ありがとうございます!!
日ごろの練習の成果なんですかねw
県大会はより気合入れて頑張ります。 フォームの改善とかね。
コメ見落とし・・・とは?
一応確認してたけど、特に気になるところはありませんでしたよ~^^
動画はぼやけさす方法が分からなくてやめようかと思ったけど、デフォルトの画質が悪くてすでにぼやけてたのでうpすることにしましたwww
れんれんさんももうすぐ卒業ですね。
卒業するまでの半年の間、できなかッたことを是非やってみてくださいb
それで後悔した人がここにいるので←(たいしたことではないですがw
ベスト4目指して頑張りますbありがとうございます!
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
