最新記事

スポンサーサイト


朝更新!

久々の朝更新です!

昨日は更新できなくてすいませんでしたm(_ _)m(何回目だおい











今回は理由がちゃんとあります!!

















・太ももの火傷
















・・・ですね~w






・カップめんを作ろうと湯を沸かす(はいばれた



・湯を注ごうとする



・やかんごとひっくり返す



・熱すぎてとっさにやかんを投げたため太もものみ火傷



・ずっと冷やす





























・・・みたいな感じでしたね。




太ももはなんか。・・・皮がむけて水ぶくれができてます((
Ⅱ度の火傷みたいでした。


こういうときに母さんがナースだと助かるねww




























・・・そして、今日は午後から太鼓に行ってきます!!!






前にも言いましたが、いおりん@らぐ?! さんがくるの、めっさ楽しみですww



とりあえず目標

・天妖可1桁
・タベルナフル







・・・でしょうかね。 ほんとは裏拝啓も粘りたいけどいおりんさんいるので・・・










頑張ってきます!














それから、テニスの動画上げようと思いますb
今日うpできるかは分かりませんが、頑張ってみます。

































~~~~~ここかられんれんさんへ~~~~~


※そちらのブログのコメで行ってた件w





れんれんさんもなんか色々いじられてるみたいですが、俺も結構いじられてますw

この間試合で学校休んだ次の日。  机の上を見る。「Angel Beats!」←これは全然許せる




授業中。 自分の名前と好きなものを紙に書くとき、友達に取られる。→返される






○○○←俺の名前

エロゲ大魔王、  ボカロ曲、  初音ミク






















・・・とかやられて、先生にそのまま提出されました((((((

ボカロ曲と初音ミクは許したとして、エロゲ大魔王てwwwwww

それってエロゲ大魔王のことを俺が好きってことになるんじゃwwwwwww

あとミクよりは鏡音のほうが・・・































今日はかえってきてからもう一度更新します!

リザなど貼れるように頑張ってきますb





それでは一端ノシ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど・・・どんな事件かと見にきたらやっぱりいたずら系とか((
自分の場合は男子だけからのいたずらなので気にしてなかったりw
自分は気の強い性格なので言われてもやられても言い返したりやり返したりなので問題なしですwww
それにしてもエロゲ大魔王とかww
しゅんさんって生徒会に立候補するくらいみなさんに頼られてるってコトも関係してるのかと思いますよ~。
周りに頼られるってことはやっぱある程度面白みのあるキャラ!?の方が好感度も高いと思うしそれがただいじられるという結果になっただけかと思います。
「てかミクより鏡音のほうが」って自分も同意です!
リンが可愛すぎてw ああいう元気系キャラって大好きでww
ってそれはさておきヤケド大丈夫ですか?
熱湯ってかぶったことはまだないですが、ポットのお湯が手にはねてきたとき「熱い」というより「痛い」感じがしたことがあるのですごく心配です。
お母様がナースということで応急処置でなんとかなったようですがその後ヤケドのあとが残ってしまうんではないかと心配ですよねorz
残らずに治ればいいんですが心配です。
来月大会もあるのでホントに体大事にして下さいねb
それと太鼓の目標が高い・・・達成できるようこっちも頑張って下さい!

Re

・・・まぁいたずら系ですねw
こっちは女子からもとかは秘密(((
面白みのあるキャラwwwww
というか自分は・・・
自分で自分のしてることを思い返してみて自分がどんな奴なのか考えてみた→ただのうざい奴
になったorz
周りから見たら面白みがある・・・のかな?
てかなんか最近ブログでの口調がまたおかしくなってる希ガス((
リン可愛いですよねww リンはほんとに(ry
VOCALOIDのフィギュア欲しいけど、このあたりで売ってるとことか無いし、ネットで買ったとして・・・お金に余裕がないorz
いつかは買いたいなw
火傷は・・・大丈夫なのかな?w
痛みはもうだいぶ引いたのですが。。。
今日薬を塗るのに包帯を一度ほどいて見てみたらめっちゃ変色してたwww
あの、、、よく映画に出てくるゾンビの顔の皮膚が出てる色みたいな感じです(分かるかな?
自分で色々調べたりもしたけど、Ⅱ度の火傷はだいたい跡が残らずに治ってくれるらしいので、そっちに期待しておきますw
心配してくれてありがとうです^^
大会までの間の期間なんですが、その間中間テストがあって、テスト期間中は部活がないのが不幸中の幸いだったかなぁと。
いま歩くのは問題ないけど、運動したらたぶんめちゃくちゃ痛いのでw
太鼓は・・・ブログにてお知らせします!
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
