最新記事



目標は・・・

えっと、前ブログで言ってた目標。






・天妖ノ舞可一桁フル
・タベルナフル


ですが、結果は・・・






















リザ



リザ














・・・目標達成できたのは一つだけでしたが、裏切るなは自己べktkr。



タベルナは一発撮りです!!
1p側はいおりん@らぐ!?さんです。複合のあたりで手元が狂ったみたいです。。





最近ホーム台に限りますが、ばちおが上達してきてる実感がwwww
裏切るなで一連だ70超えは安定してきましたしねb

てなわけで(?) 新目標立てました。

















裏切るな124万越え。
























・・・無理ですねサーセンwwww


いやでも、wikiによると、全良+風船全部割り+連打210越えで124万乗るらしいので、可一桁で連打が240くらい行けば行けるとおもったので。

・・・何ヶ月かかるか分からないですが挑戦してみようとおもいます!

















・・・それから、DS3紛失しました((((((((((8


家中探しても見つからないorz


またひょっこり出てきたら粘着しようとおもいますので。。
















次にいつホーム台に行くかは決まってません!

精度曲なら準ホームでもしかしたら動画取れるかもしれませんb
精度曲限定で、リクエスト取ります!  やって欲しい曲あったらいってくださいね~^^






















・・・それではノ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
