最新記事

スポンサーサイト


めざぱ厳選開始ッ!

初のまともなポケモン記事更新かな?






えっと、最近は、ていうか昨日まで、ずぶとい厳選してて二匹のシャワーズ育成完了しましたb

一体は、もっとも有名な型?かな。
んで、もう一つは自分的にはBW仕様シャワですねw










えっと、言ったかどうか分かりませんが、俺はブイズパですw
ブイズ以外の対戦用ポケも一様持ってますが、殆どを友達に上げました^q^




そして、ブイズパに縛るにあたって、参考にしているのが、かの有名な(?)テツオさんです~!
知ってる人は知っているとおもいます。





昨年までリアポケのジムリーダーやってて(タイシジム)、パートナーがイーブイ。
・・・で、1000試合以上こなして勝率5割超えの玄人ですwww(玄人ってのが重要。
最近上げた動画でも結構有名になりましたねw(気になる方はニコニコ動画で、「俺のブースターがこんなにかっこいいわけがない」で検索。)


















・・・話が反れましたねwwwww





えっと、題名ですが、次はひかえめめざ草を粘りますb
1週間で採用個体でてくれたらうれしいなぁとかおもってたりww

















・・・それから、今日までテストだったのですが、理科のもんだいにて、





(1) この場所の電圧は何Vですか。 答えなさい。

って問題が2問あったのですが、その答えを書いたときに思わず吹いてしまった。































・・・(1)も(2)も、答えが


A. 6V


















・・・乱数調整乙ですわぁwwww































・・・てなわけでノシ!
今日はもう寝るので、明日とかに今後の活動とか紹介しようかな?






それではノシ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
