最新記事

スポンサーサイト


こんな感じで更新して行こうとおもってますw

題名の通りですw












今日は久々の更新だったので@の部分が2個かけましたが、普段は@1とか1@なしとかで日記だけとかが増えるともいますw 了承くださいm(_ _)m

















・・・えっと、前ブログだったら日記のときに太鼓の話とか全部含めてたから、日記用になにかネタ作らないとねw













・・・それじゃあ、ラノベの話でも。





シャナを5巻まで読み終わったので、続きを買いました!


この際今持ってるラノベ全部公開してみようかな?



















ラノベ





















こんなかんじですねw  


結構買ったらうpしてるからそんなに需要なかったかなw





気づいたらこれだけ集まってました。  この冊数×2くらいになったら、本棚の後ろに入らなくなるからそのときのためにまたいろいろ考えないとなwwwwwwww






































・・・そして。











http://www.youtube.com/watch?v=ZR_6FKAZtQE

http://www.youtube.com/watch?v=lqSXA0AcHtQ

http://www.youtube.com/watch?v=mW-ncDFskbM















・・・テニスの動画うpしました。




後ろできこえる声のでかい坊主の応援の声:一回戦で出てくる黄色の赤い帽子かぶった後輩
「バカじゃねん?」とか、俺がミスったら怒る女の人:俺のオカン






・・・ですので気にしないでくださいw

また、顔晒しになってます。 ちょっとぼやけててはっきりは移ってないからおk。




・・・な分けないです。 動画カットしてエンコしたら画質がガタ落ちするからそのままうpしたよ!
顔についてはへこむので何も言わないでくだしあ((((


えっと、俺苗字は「森」です。  白杏さんは知ってるとおもいますけどねw





とりあえずうpできてるのが三回戦までなので、準決勝、決勝は要望があればうpしますので。















・・・顔晒しやだなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(今更何を


一週間したらリンク消しますのでw




























・・・それではきょうはこのあたりで!
明日は生徒会選挙なので、あした信認不信任が決まります。  緊張w








ノシ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新ブログさっそくリンク集で編集しましたが前ブログのリンク集をたどって見つかるという心配はありませんでしょうか?

もしかした念のため前ブログのリンク集の「れんれんの~」を削除した方が安心かもですね。

自分も学校のリア友男子に見つかったばかりなのでしばらくgkbrでしたが、仲のいい男子でありしっかり口止めもしているので今のトコはなんとかなってるかもですw

そうですね!
しゅんさんはポケモンやテニスをはじめ色んな趣味や特技があるのでこのブログ内でカテゴリを増やして楽しまれるのもいいと思いますb

あっ!明日学校なのでテニスの動画は学校が終わり次第見せてもらおうかと^^

生徒会選挙?結果が緊張しますね(汗

でもしゅんさんなら周りから頼りにされていそうなので大丈夫な気がします。

ラノベいっぱいになりましたねw

また本棚改造計画でしょうかww

でもココまできたら開き直っちゃうもの手かもしれませんよ(ぉぃ

ではではまた明日来ま~す!

Re: タイトルなし

早速コメありがとうございます!^^

その心配は・・・ありますね^^;
もうあちらのブログはほぼ放置状態にするので、「相互リンク」自体を消してしまおうかと思ってます。
あ、もちろんこっちのブログのほうにはリンクしますのでご安心をw

>自分も学校のリア友男子に見つかったばかりなのでしばらくgkbrでしたが、仲のいい男子でありしっかり口止めもしているので今のトコはなんとかなってるかもですw

↑俺も最初はそうでしたwwww
ただ、その友達が、俺が何かその友達にとって都合の悪いことをすると、

友達「あの事言ってもええん?」
俺「何の話?」
友達「え、森がブログやtt・・ん? どしたん(笑)」 俺(必死で皆に聞こえないようにする)

見ないな感じが結構続いてましたw 結局阻止しきりましたけどねb

ですが、そのれんれんさんのリアともの方はそんな人じゃないと思うので心配なさそうですがw
あ、ちなみにもう苗字が森ってことを言ってしまった(必然的にばれてしまった)ので、あえて使ってます。




ポケモンとかテニスとかは趣味かもしれないけど特技っていうのはちょっと違うかなw
ただ好きでやってるだけであって周りから見ると相当弱いでしょうし。


動画は顔が見えない程度に見てやってくださいw
俺よりそのペアの方が上手いのも気にしない(((


生徒会選挙結果は記事にてお知らせします~^^

ラノベは・・・お金に余裕がなくても買ってしまうときがあって困る。
>でもココまできたら開き直っちゃうもの手かもしれませんよ(
えっと、これについてもブログの本記事にてwwww


それでは昨日諸事情(これもきじの最初に記載)がありれんれんさんのブログにコメで来てなかったのでいまから拝見します~ノシ!
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
