最新記事

スポンサーサイト


さて皆さん、とうとう11月に入りましたね。








11月・・・といえば、行事なども特になく、普段の授業をずっと受けていく月になるかもしれませんが、今月も精一杯頑張りましょうb































・・・という出だしで始めてみたりww




















それでは、まず生徒会の選挙結果。



























・・・受かりましたbbbbbbbbbb







投票(信認)してくれた人ありがとう!  また、学校外の人で、応援してくれてた方々もありがとうございました!!

おかげさまで生徒会はいることができましたb
ありがとうございますm(_ _)m

これから一年間しっかり頑張りますので。
























ネタもないから、最近の俺の学校での近状など。







まずは、先ほど行ったとおり、生徒会書記に入ることができましたb

あと、会長の人なのですがw





実は、その会長の人と血がつながってる(?)んですね?ww












その・・・俺のじいちゃんと、その会長の人のじいちゃんが兄弟っていう関係です。
毎年親戚で集まって餅つきとかもしたりするような関係ですw



学校でそういう身内?の人がいるのってやっぱり珍しいことなんですかね??



まぁその会長の人が礼儀正しすぎて友達皆に敬語使ってるってのは秘密ww
























・・・それから、俺の趣味バレがよりひどくなった件。←これ今回の記事で一番重要


















・・・じゃあ、とりあえず俺の学年全体にばれてると思われることを箇条書きに。
























・ボカロ好き
・アニメ好き
・ラノベ好き
・太鼓厨
・ポケモン厨
・ニコ厨















































・・・ぐらいですかねー。(タヒんだ


























いやもうここまで結構うわさになってたらもういっそのこと認めてみようかとwwww

れんれんさんにもいわれましたが、もう学校で趣味を(ry






てかそうしなくても自然にそうなるかもですねw





















そして!


新生徒会の中で、アニメ好きな奴がいるので、給食時の音楽放送でアニソンかけてやろうかなぁとwwwwwwwww






いままでは普通にJ-POPだけだったのでね。 wktk


























こんな感じですかね~。
あとは県大会に向けて最後の調整をしてるくらいですかね。





















・・・今日はこのあたりで失礼しようかと。

あと、左右のカラムに、太鼓&ポケモン+他のゲーム関連の自己紹介的な記事を近々書きますのでb














それではノシ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まず出だしが生徒会役員っぽい件w


やっぱり!予想通り受かりましたね書記v-20

ホントにおめでとうございます!

それに会長さんと血のつながりのアル関係とはwなんという偶然www

こうなったら来年は生徒会長ねらいですね(ぉぃ



それとテニスの試合の動画を見ようと思ってたのですが消されてしまったのでしょうか?

確か1週間保存しといてその後は非公開?的なことをかいてあった記憶が・・・

前ブログにも同じ記事があったはずなのでそっちを確認したかったんですが先日リンク集を新しくしたためか前ブログのアドが分からずでorz


あと、趣味のことなら全然さらけだしちゃっても問題ないでしょう!(無責任発言

自分はまるでヅラをぬいで開き直っているおっさんかのようにもう学校では全然平気な件ww

実際学校ではボカロやアニメに興味を持った男女が増えたので結果オーライかなとw


でも生徒会にアニメ好きなかたがいらっしゃったようでよかったです!これからは完全に放送室支配ですねb(ぇ

Re: タイトルなし

出だし役員っぽいですかね?ww

祝福ありがとうございます!
会長の人との親戚の関係はホント偶然ですw

>こうなったら来年は生徒会長ねらいですね(ぉぃ
↑えっと・・・来年はもう三年なので、役員入れ替わります。
 三年は受験に集中しろということで生徒会は入れなんですよね~w


それと、動画見れなかったでしょうか???
こちらリンク飛んでみたら見れたのですが・・・なんでだろう?
限定公開にしてるんだけどな。。。
色々試してみますので、まだ見れないようでしたら連絡ください!
てかこの試合の動画見てたらもうずいぶん前のことのように思えてきたな~とか思ったりw


それとれんれんさんの助言どおり、学校ではもうほぼさらけ出すことにしましたwwww
皆人それぞれ見る目が違うけど、これは慣れるしかないと思ってるからおこk。
明日は早速(?)友達と何の曲をかけるかめっちゃ相談してましたw


なかなかブログ更新できなくてすいませんm(_ _)m
最近記事もなんとなく面白くなくなってきてると思うので、いろいろ工夫しながら頑張っていこうかと思います!
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
