最新記事

スポンサーサイト


県大会・・・終了。

皆さんお久しぶりです!


更新できてなくてすいませんでしたm(_ _)m
























更新してない間にはいろんなことがありましたので、とりあえず全部話そうと思います。





































・・・まず、題名の通り、部活の県大会が終わりました。











結果・・・個人戦→二回戦敗退
     団体戦→初戦敗退























・・・個人戦は負けて悔しかったけど、団体戦はなんともなぁ。。。


















・・・ちょっと本音を言わせて貰うと、部員の一人の人の調子がいつもどおりだったら、ベスト8は確実だったと思いますね。




その人の調子が悪くて初戦でぶっ飛んでしまいました。。。
































・・・まぁ終わったことを行っても仕方ない!

次の大会は、来年の6月までないので、完全にオフに入ります。















・・・ということは筋トレが増えますね。分かります。
















なんかもう・・・テニス部じゃなくて陸上部と化してますwww




毎日外周約15kmとか誰得wwwwwwwwwww

みんな頑張ってますけどねw




















あ、そうそう、この間載せておいたテニスの動画がどうやら見れないようなので、ちょっといじってみたのですが、これで見れるでしょうか?




一回戦→ここをクリック

二回戦→ここをクリック

三回戦→ここをクリック







・・・これで見れなかったら、特に需要ないし消そうかななんて思ってます。
















・・・それから、




ラノベ








俺の妹(ry の最新刊が今日発売しました!
めちゃくちゃwktkしてるので、今日は寝ずに読もうとおもいますww
なんせ6巻の終わり方があれだったので・・・

























それから、どれだけの方がこの曲を知っているか分かりませんが、















歌ってみました。


最初の歌ってみたがこれになったのは少しじじょうがあるのですが、今後は普通にアニソンやらボカロ曲やら歌っていこうと思いますので、下手ですがよろしくお願いしますm(_ _)m




























・・・こんな感じでしょうかねw



あ、それから学校ではもう趣味をさらけ出すことにしましたww
友達と相談した結果、明日には音楽放送でなにやらやらかしてみようかということにもなりましたb





















・・・ニコニコの方だけ一応カテゴリ分けて 記事書いておこうと思います。

ほんとに下手ですが、利いていただけたらありがたいです^^
















それから、気づいてるかたいると思いますが、何気にtwitter始めてますw
よかったらフォローお願いしますm(_ _)m






















それではノシ!     毎日更新できるよう頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
