最新記事



プログラミング 名簿完成!

プログラミングで、名簿を作っていました。 完成しました!
最初にデータを追加するか、削除するか、やめるかを選択してもらい、
追加するなら氏名、電話番号を入力、保存。
削除なら指定したデータを削除。  する名簿です。

氏名と電話番号だけですが、立派な名簿の完成です^^

もっと慣れて、高度なプログラムを組めるようになるよう頑張ります!

引き続き募集!  ちなみに、ド初心者ですw

-----------------------------------------------------------------

昨日、ニコニコミュニティのテツオさんの生放送にて、ポケモンバトルをさせてもらったところ・・・
舞リーフィアが大活躍し、見事勝利しました!やったね!

テツオさんのイーブイズの部屋は健在です。ついさっきも更新されました。

グーグルで「イーブイズの部屋」で検索すると1番目に出てきますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名簿完成おめでと!
          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ
これからもプログラミングを頑張ってくださいな。
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
