最新記事



明日は終業式! やったね!

・・・いよいよ行事盛りだくさんの冬休みですよ!みなさん!

クリスマス、お餅つき、大晦日、正月。その他もろもろ。

存分に楽しみます^^

えっと、それと一つ予告。
1月2日~1月5日はばあちゃんちに止まらないといけないので更新できません。すいません。
ご了承ください。

今日は天皇誕生日ということで?家族みんな家にいたので、クリスマス祝いを今日やりました!
晩飯は・・・ピザとケーキとモスチキン。 うまかった~。

毎日食べたいと思うけど、たまに食べるから美味い。私はそう思います。


・・・今日の祝日、みなさんはいかにお過ごしでしたでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
